Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

土曜日に本気で勉強を頑張ると。。。。。!!!疲れるw

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです

もう!!(´・д・`)ヤダ。。。

土曜日なのに1日中勉強でそのに出れなかった!!!( ゚Д゚)

普通はそうだろ

いやそうなのよ!!普通はそうなのよ!!でも大変。

もう英語ばっかりやってたんですが疲れますね。はい。

早く終わってほしいと心から思います。

期末系記事しか書けない

f:id:shiyuzevo:20211113202002j:plain

まあ面白めの記事も最近ぼちぼち書いてたんですが。。

期末忙しくなってきたんで難しいっすねっフww

まあ終わったら面白めとかももちゃんとかGoogle記事とか書けるんですが。

あーーー(棒)

もう普通の記事書いてのんびりソファでゲームしたいんですよ。

でも期末来るとそれができない。。悲しいwwwww

でもブログはしっかり書きますよーー!!

明日は日曜日か。。。

明日は日曜日。てことは。。。今日の地獄をもう1回味わらないといけない。

土日は休みじゃないんだよね期末中はw

ゲームできないし。。あ。暇つぶしにスーファミのスト2とかやったわ。

いや古すぎ

スト2が最近面白すぎて!!もう本当楽しい!!

スイッチやるより楽しい!!ヤバいっすね😊

僕と同じく好きな人いたら教えてください!

今回だけは。。。

今回の期末だけはいい点とれそうな気がするんです。

毎日3時間は必ずやるようにして今日は3時間以上だと思うぐらい!

これでも朝からほとんど勉強してたんです。

期待大

いつも!!まあヤバいやつは。。。言えないぐらいの点とるw

50点以下なんてね。。?いうわけないけど。。?

まあいいんですよ!人生勉強だけじゃない。

ブログという存在があるだけで僕はいいんです。恵まれてるんです。

最後に

今回は期末系の記事を書きました!

あと6日もあるんですが頑張ろうと思いますヾ(≧▽≦*)o

終わったら友達とマイクラやりほうだい!ヤッホーい!!

嬉しすぎて。。。感動っす

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでブログ村クリックお願いします!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村