Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

僕のこの2週間はなんだったのだろうか。とても大変すぎた!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日はタイトル通り意味不明な記事になっておりますw

しっかり勉強してたよーー!!

お疲れさん🤪

もう大変で大変で!!っでとうとう明後日が期末テスト1日目です!!

なんかね。もう約3日ぐらいしかないではなく。早く終わんねぇかなー。

                      👆これが勝ってるんですよね(笑)

早く終わってほしいと思うんですがなかなか終わらねぇ。。

期末1日目の科目

f:id:shiyuzevo:20211115203403j:plain

まずは1日目の科目を紹介します!!

こちらです👇

  • 国語
  • 美術
  • 保健体育

もうとてもヤバい科目ばっかりですね。

国語なんて漢字以外は\(^o^)/オワタ。

美術はこの才能を持ってますから。

f:id:shiyuzevo:20210813191309p:plain

これなんだと思う?

ももちゃん

ももちゃんだとわかった人。天才正解です。

🙆‍♀️🙆‍♂️

2日目の教科

次は2日目の教科紹介します!!

2日目はこちら👇

  • 英語
  • 社会
  • 技術家庭科

ここら辺よき。

まあまだこの辺はまし!英語は結構勉強したし。

技術家庭科はやばいかもねwww🤣

ちなみに技術と家庭科両方合わせて100点です。50点ずつです!

ヤダなー(´・д・`)ヤダ。。。。wwww

3日目の教科

最後は3日目です!!

教科はこちらです!

  • 数学
  • 理科
  • 音楽

ワッツ??

え。なんで3日目は俺の苦手な教科しかないの??

音楽はおんぷすら読めないバカです。数学もできないっす。

今回は地獄見そう。。。。

おまけに今週土曜授業┗|`O′|┛┗|`O′|┛

おまけにね。。。今週土曜授業なんだよおおぉぉぉぉぉ

土曜授業だししかも引き取り訓練なんです。

引き取り訓練なんてもうさすがにねwwやる意味無だと思うんだけどww

だって中学生が引き取り訓練なんて恥ずかしいやんww

引き取り訓練はやめてほしいw

早く帰れないし。

最後に

今回は期末テスト3日の教科を紹介しました!!

期末勉強。みんなは頑張ってる?大人の人は頑張ってた?

僕は。。。いつもよりは頑張ってますよ?

ジャーもっと頑張って

無理。

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでブログ村クリックお願いします!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村