Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ついに明日期末テストキターーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今の気持ちはどうでしょうか!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

とうとう迫ってきました期末テスト!!

11月16日。そう明日テストです!!

あっという間だな

本当にあっという間っすねw

まあ早く終わってほしいんですけど。。w

もう来たのかーより早く終われと思っているんだもん。

少し風邪気味になっている僕w

f:id:shiyuzevo:20211116194629j:plain

突然だけど!!!少し風邪ひいたゼっ!!( ゚Д゚)

なんか起きた時から喉痛くて。それだけなんですが喉痛い😅

熱はないんですけどね。多分妹から移ったんですよ。最近妹も喉痛いって言ってたんで。

ドン( ゚д゚)マイ

妹のせいで僕は風邪ひいたんです。

マスクしてって言われてんのにしなくて僕に打つった。

まじ最悪っすw

明日の授業は終わってる。。。。

f:id:shiyuzevo:20211116194508j:plain



明日の期末テストの教科。

昨日も書いたけど。。。終わってる!!!!

  • 国語!!!!!!!漢字だけ頑張った
  • 美術!!!!!!ワッツ?
  • 保体!!!!!!

は?( ゚Д゚)なにこの教科!!

美術なんてさ。。。絵の才能なきゃできないやん。

これにはあきらめ顔です( •̀ ω •́ )✧

後3日もあるんだなと思うと怖い

この地獄の勉強がまだ今日合わせあと3日。。。

吐き気してきた。

明日はエチケット袋持ってかないとっすね。

大丈夫だ問題ない

僕は毎日勉強頑張っているんです!!

平日3時間はやりました。

漢字はもう完璧

漢字はもう完璧っすよ!!

ノートにもうひったすら書いて覚えました!

美術はもう勉強しても意味がないのであきらめっす!!

美術は捨てていくスタイル

ちなみに僕美術の先生に3回ぐらい呼び出しくらってるんで。

すごいっしょ。これこそもう才能。

美術は本当にできない。それが俺。

最後に

今回は期末テストの話をしました!!

今も少し喉が痛いですが頑張って勉強しようと思います(笑)

猛勉強(´・д・`)ヤダと思ってますが頑張ります👍

ういーす😁

それでは今回はこの辺で!!

ばいばい!

 

励みになるのでブログ村クリックお願いします!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村