Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

期末テスト1日目!!結構いい感じにできた気が。。。。する

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は期末テスト1日目です!!

まあ。疲れたわ。

お疲れさん

はあ。。。。本当に!!勉強嫌いっす。

おまけに地理の教科書どっかになくしましたw

もう!!災難しかない!!!

1日目の結果

f:id:shiyuzevo:20211117195104j:plain

まず期末テスト1日目の結果報告!!

結構できたんじゃないすか?

1学期と比べてみれば相当できている気がする。

珍しいww

テストの期間、僕はテストの期間中が一番嫌いなのです!!

もう自分のやりたいことができないわ。。。。。

ハハハハハハハハハハ。勉強できる人はいいよね!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とりま結果紹介します。

国語

国語おおおおおおおぉおぉぉっっ( ゚Д゚)結構できた件。

なんかもうね?簡単だったwwwww

余裕で解けて!!!点数だと70点ぐらいは解けてそうな予感!!

なんかとても嬉しい。。

もう。。勉強しててよかった。

勉強してなかったらさ。テスト中死んでる顔してるかもしんないわ。

まーー!!今回は余裕でした!!

美術

死んだーーーー!!!!!

美術もう死にましたね👻

なんかもう。全然解けなくて、実技もよくわかんなかった。

ドン( ゚д゚)マイ諦めろ

美術は100点満点中30点の自信ある。

はっきりいいます。絵が神な人は美術でいい点とれない。

美術って絵が苦手な人とかを追い詰める教科だよマジで。。。

保体

保健体育!!!これはまあまあ。。。

まあ体育がかなり難しかったっす。

体育のところはあんまり勉強してなかったんでまあむずかった。

ほぼ全部駄目じゃねーかよw

まあ保体は60点以上取れててほしいなと思う!!

マジこれ祈る😜😜😜

最後に

今回は期末テスト1日目の結果でした!!

長い期末もあと2日!!頑張って勉強すれば終わりです!

と思っていたら大間違い。テスト返却が一番地獄。。。。

あーーーー・

まあ頑張るしかないっすね

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでブログ村クリックお願いします!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村