Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

久しぶりに今週のお題やるーー!お気に入りの靴下なんてない件

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今週のお題「お気に入りの靴下」

 

👆読者登録してくれると神!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回はクッソ久しぶりの今週のお題コーナーやっていきます。

まずまずなんで今週のお題をやらなかったか。それは。。。面倒。難しかった。

理由がくそすぎるww

いやだってなんかお題の内容が難しかったやんww

今回も難しいけどネタないから頑張って書いているところです。

お気に入りの靴下を考えてみる

f:id:shiyuzevo:20211124204958j:plain

今回のお題「お気に入りの靴下」

難しすぎるよ本当マジで。。。。

お気に入りなんてないし。。w

 

まずまず中学校制服かジャージなんです。靴下も同じやつ毎日履いてってるんです。

中学校ってなんで私服ダメなんだよ!😑

wwwwwwww

とりあえず考えてみるわ。。。。

マイクラの靴下

休みの日とかはマイクラの靴下履いていってます。

結構それがかわいくて。。。!!

お母さんがいくつか買ってきたやつだけどww

それでもいいだろw

まあいいけどww何とも思わないけどww

学校用の白い靴下

次は学校用の白い靴下!!毎日毎日洗って履いています。

でもね。毎日履いてるからこういうことになります。

臭すぎwww

俺の靴下とんでもないにおいするからね??

もう僕の靴下いっつもくっさいんですよww

まあそれすらまったく気にしないのが僕なんですが。

もうどうでもよくなってきているんです。臭くても。逆に臭いのが楽しい!

ヤバい人です

😅😅😅ごめんなさいw

最後に

今回は久々に今週のお題をやりました!!

やっぱりネタがないと結構困りますよネーー💦

毎日更新も最近は面倒くさくなっているのでヤバいデス。

頑張って続けて!!

それでも僕は毎日更新を辞めるわけにはいきません!!

これからも頑張って更新します!

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでブログ村クリックお願いします!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村