Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

癖が治らない・・わかっていても治せない癖の治し方を考えてみる!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


皆さんには何か癖がありますか?

僕にも実は悪い癖があって、よくお父さんから指摘されています。

いくつか無意識にやってしまい、治らない癖があるんです。

授業中にも癖が発動していて、学校参観でもこの悪い癖が見つかってしまいましたw

そこで、この悪い癖はどうやったら治るかを考えてみようと思います!

分かっていても治せない癖の治し方

f:id:shiyuzevo:20211127204639j:plain

今回はわかっていても治せない癖の治し方を紹介します!!

癖って誰にでもあるよねーー😅

僕もそうです!結構癖あります。例えばパソコンでブログ書いてるとき、テーブルの上に足乗っけてたりw

この癖は一生治らないと思われる

癖は仕方ないんですよ!!もう1回癖ついたら治すのは難しい。

そこで!誰でもできる?最低限の治し方をいくつか書いていきます!

勉強に集中する

勉強に集中するのはとてもいいことです!自分の癖をやらないでいられる時間を作ることが可能。

これはとてもいい!でもさ。。。勉強したくないやん。。

それは誰もが思います。僕が一番思ってます。勉強大嫌いなんで。

期末頑張ってたもんな

勉強嫌いなんですよねーー。マジでww100あったら100嫌い。

好きな人いるかなーー?教えてください!

いたらすごい。

癖に気づいたらやめる

まず癖に気づいたら辞めることが大事!そのまま続けると一生治らないっす!

癖に気づくことは多分。。とても大事だと思う。多分。

僕なんて癖に気づいた時点で辞めてないですからねwそのせいで癖がついちゃってますw

治せやww

そう簡単に治せるものじゃないんですよね。。。w

頑張ってなおそ。。。w

ちなみに治せない僕の悪い癖

最後は僕の悪い癖を紹介しようと思います!!

僕には悪い癖なんて。。あるわけないじゃないですかやだもぉ。。w

まあね。普通にいろいろあるんですが。

結構癖あるんだよなーーww

ほんとそれw

とりあえず紹介していきます!w

ペン回し

最近覚えたペン回し。今ではお父さん以上になってる。

もうえぐいほどペン回しできるんですよねww

暇あれば学校でもついついやってる。

 

これはやばいな。。。結構まずい。。。

ペン回し癖は1回つくと本当にやってしまうのでよい子のみんなはしないようにしましょう!

ペン回し癖本当えぐい!!学校の授業中とかもやってるw

頑張ってやめます、、、、、

消しカスをまとめて遊ぶ

僕は消しカスをまとめて練り消しを作るのが好きなんです。

これは小1ぐらいから好きで。最近はもうやってないんですが結構やってた。

授業中とか机を消しゴムで消して練り消し作ってました。

 

これ好きな人多いんじゃない?😂

同感の人いたら教えて(笑)

誰もいなそうw

指パッチン

指パッチン癖もすごい!!家ではいつもぱちぱち慣らしてるんですよね。

もう毎日のようにやってたんで両手でできますw結構ヤバい人だと思います。

練習してるとやっぱりできるようになるんですね。これには僕も驚きです。

練習大事

やっぱり人生なんでも練習!練習しなければ何も変わらないんです。

練習するからこそうまくなる。これって勉強も同じ?

勉強も同じだったら。。。勉強頑張りたい。。

すぐにスマホを見ちゃう

最後!すぐにスマホ見ちゃう癖!これは誰でもありますよね??

ついついスマホがあると見ちゃうんですよねwwこれだけは治せない気が。。

だってみんなも近くあったら見ちゃうでしょ?

YES

暇だと見たくなっちゃうんですよねーー。。

最後に

今回は癖の治し方を紹介しました!!大して意味ない気がして泣きたいです。

そして僕の癖が結構ヤバいのもつらいデス。

治そうって気は全くないです。

 

はあ。。。

癖治せあれぐらいはww

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでブログ村クリックお願いします!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村