Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お母さん誕生日おめでとう~!お祝いにFOUNDRYのケーキが最高!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

ついに誕生日が来ましたよ!お母さんおめでとう!!

お祝いにいろいろ買いました!

ケーキとか?

Yes

いや~~!!誕生日っていいものだ!!

そういえば今日は1129いい肉の日です。

皆さんはいい肉食べましたか~~?

FOUNDRYのケーキが最高

今回は誕生日なのでお父さんがFOUNDRYというところのケーキを買ってきてくれました!

FOUNDRYはケーキがとてもおいしいデス。

特にモンブラン!これには文句一切なしっす!めっちゃうまい👍

てかケーキ凄い久々に食べたんだがww

マジかww

ケーキはあまり食べないんですよね。まずお父さんと僕はケーキは別に食べなくてもいいかなって感じで。

美味しいけど全部1人で食べきるのは結構つらいwなのでみんなで交換して食べてます。

ケーキ美味しいけど食べすぎるとなんか気持ち悪くなるww

池西武でお父さんが買ってきた!

今回はお父さんが池袋西武で買ってきてくれました!!

結構人気のお店なので10人ぐらいいたそうです💦

スゲェ人気あるんだがwとんでもねぇ。。w

10人はカオスすぎ!!

それぐらい人気ってことをわかってもらえればw

ホームページはこちら!

FOUNDRY(ファウンドリー) | フード・スイーツ | 高島屋オンラインストア

ケーキ画像をどうぞ!

せっかくなのでケーキの画像を!!みんな1つずつあります。

まずはこれ!お父さんのやつ!

f:id:shiyuzevo:20211129210006j:plain

コーヒーです。

お父さんはコーヒーです。ダイエットのためです。

は??

f:id:shiyuzevo:20211129210118j:plain

ケーキです。

これがお父さんのケーキ!!ショートケーキみたいなやつに栗とかが乗ってます!

めっちゃうまいですよ!でも。。たしか生クリームにラム酒が入ってました(お父さんが言ってた)

でも美味しかったです。

f:id:shiyuzevo:20211129210310j:plain

次がこれ!妹のケーキ🍰!です。

これこそしっかりとしたモンブランって感じっすかねw

なんと中にプリン的なヤツが入っててとても美味しかったです!

いいなぁーーーーーー

f:id:shiyuzevo:20211129210438j:plain

次がこれ!お母さんのケーキです!!

聞いてください!このケーキ。一番高いんです。

お父さんが言ってました。値段。700円以上。。

しかももうほぼ売り切れでお父さんが最後の1個を勝ち取ったそう。

f:id:shiyuzevo:20211129210557j:plain

最後が僕のケーキです!!!これは栗多めでモンブランもあります。

しかも土台はタルトで作られているのでとてもおいしいデス!!

これが一番おいしかった気がするww

最後に

今回はお母さんが誕生日なのでケーキを食べた記事でした!!

おまけに夜ご飯にはすき焼きを食べて贅沢しました😊

いや~~!今年のお母さんの誕生日もいい日になったぜ(^▽^)/

それはよかった

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでブログ村クリックお願いします!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村