Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

あなたの将来の夢はなんですか?自分の夢がまだ見つらない・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は将来の夢のことについて書いていく!

まあ俺は!!いろいろある。今は将来ニートになるためにブログを頑張ってる。

やめとけww

まあニートはさすがに。。wね?でもいつかブログだけで稼げるような人になりたい。

ヒ〇キンみたいに。

まあそれも夢のような話なんだけど。。w

f:id:shiyuzevo:20211130215621j:plain

あなたの将来の夢はなんですか?

みんなの夢はなに小さいころとかの夢!!

僕は幼稚園のころは警察官とか書いてた覚えがあります。

あともう1つ。お父さんの会社。これだけは確定で書いてた。

だって昔はお父さんと一緒に働きたいっていう気持ちがあった気がするんだもんw

まあ今は別に。。なんだっていい感じ。。でもなく。w

まあいい役職に就きたいです。

僕の夢はなんだ?

僕の夢はなんだろう。特に何もないです。

でもゲームクリエイターになりたいなーと思ってる感じ!

理由はゲームが好きだから作ってみたい!ただそれだけです👍

それはいい夢

まあ。。。それだけ難しいんですけどね。。。

プログラミングとか。後おまけに頭よくないとだめっていうww

悲しくなってきちゃうねw

自分の夢はまだ見つからない

まだ見つからない夢!!でもしっかり考えたいなと思いました!!

どんな夢がいいかな~~。ブログは副業にして。。。

まずまず僕どんな仕事あるかもわからないw

探してみて

やっぱりブログガチでやって稼ごうかな??ww

稼ぐ気はないんですけどね😅

まあ将来がんばります!

いろんなことにチャレンジしたら見つかるかな?

まずいろいろチャレンジとか挑戦してみたい!!

挑戦することで自分が知らないことがわかる!

こういうのが楽しいですよねーー!(^▽^)/

確かに

まずはいろいろ挑戦!!

と言っても何やればいいかわからねぇわw

最後に

今回は将来の夢のことについて紹介しました!!

ちょっと時間がないので結構ざっくり書いてます(笑)

もう10時ぐらいになるのにブログのことすっかり忘れてました。。w

 

明日頑張ろ。。。

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでブログ村クリックお願いします!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村