Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

1か月1万PV達成!!みんな読んでくれてありがとうございます!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は2回目のPV記事です!!それにしても早いですねー!今年もあと1か月で終了です!

12月は寒いけどいろんなイベント盛りだくさん!!クリスマスとか大晦日とか!!

あ。。三者面談あった。。。\(^o^)/オワタ

12月は最高!!

でも本当に怖い!!1年あっという間なんですけどーー。。

shiyuzevo.hatenablog.com

👆1回目です

1か月1万PV達成!2021年11月

f:id:shiyuzevo:20211201212744j:plain

今月のPVがなんと1万以上でした!!もう感謝としか言いようがない!!

はてなブログのアクセスはこんな感じでした!

f:id:shiyuzevo:20211201211134j:plain

まあ結構いい感じ。

今週のPVがいつも10000程度なので普通ぐらいかなーー?

おお^^

伸びてくるととても嬉しいんですよねーー。

その代わりに更新する時間が遅くなってるんだけど。

ゲームと犬は神!!のPVと収益

PV・・12,304

収益・・374

今月はこんな感じでした!!収益終わってますねw

稼ぎ目的でやってないんでいいんですけど!!

でもProに入ってるから元とりたい。。w

これじゃー損じゃんw

もういいや諦めよ😂

マイクラゼボブログのPVと収益

PV・・2,297

収益・・128

おい!!!

マイクラゼボブログ悲しすぎるほどの赤字じゃねーーかよwww!!

合計で500円以上しかないww

赤字赤字ーーーー

600円以上稼がないとPro代かかるから損。。。

誰かお金くださいーーw

はてなブログPROの600円は僕の小遣いからだから・・

僕のお小遣いは月1,000円です。

そして、はてなブログPROは月600円。

僕はこの600円をお小遣いから払っています。

・・ということは、1,000-600+502=902

おーーー!!!!!!

なんだ元とれてんじゃん。?うんとれてるか。

お小遣いなかったら元とれないwwヤバw

>>はてなブログPROはこちら

お金よりもたくさん読んでくれることが嬉しい!!

僕はお金よりも読んでくれる方が嬉しいデス!!

まあ収益ブログもいいけどそれだとあんまみんなと関われない。。。

おまけにGoogle系書いてるとだんだん思ってくる。またGoogle系記事書かないとかーー。。

これがくそ辛い

だからGoogle系もぼちぼち書きつつ日記系記事も書こうかと!!

というよりも本当に読んでくれてスター押してくれる皆さんありがとうございます。

毎日必ず全員の記事を見ることはできませんができる限り見ますのでよろしくね(o_ _)o))

もっと面白い記事をかけるようになる

面白い記事も書きたいんですよねーー!!

面白い人ってやっぱ面白い!!まあ自由に書けばいいんだけど!

面白く書く方が僕も楽しいしみんなも楽しい!

面白い記事書くのはとても難しいんじゃね?

難しいけど書きたい。。。でも。。俺学校じゃ陰キャだから無理かもな!

諦めますwいや頑張ります😁

最後に

今回は先月のPVや収益を紹介しました!!

稼げてはないですが楽しいはてなブログ!!お金よりも楽しくやること(^^♪

僕は毎日楽しくブログをやっています。それも毎日更新に影響してるのかも!

頑張って👍

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでブログ村クリックお願いします!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村