Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。読者登録やスター大歓迎です♪

一人で行動するのも全然アリ!早く行きたければ一人で行け、遠くまで行きたければみんなで行け


ⓘスポンサードリンク


フォロー&ブックマーク
お願いします!

👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は1人で行動することについて書いていきます!!

僕はだいたい1人で行動することが多い気がするんですよねー。

 

まあ友達といることもあるんですが1人でいることもある。

これが僕!!

友達と話せww

一人で行動するのもアリな理由

f:id:shiyuzevo:20211202212153j:plain

1人で行動するのもアリだとは思うんですよねーー。

まあ人の考えなんですけど!1人もアリ!!

1人だとデメリットもあるけどメリットもたくさんあります!!

まあ

それを早速紹介していきます!!

一人で行動するのは気楽

まず1人で行動するのはとても楽です。

大勢だとさ。。いろいろ大変じゃん?話したい人と話せないとか。

1人だと!!自分のペースでできるからとても気楽!!

1人ぐらしとかも。。そういうのがいいのかもしれない!!

確かに

僕は大勢の人と集団で行動するのが苦手なんですよねー。

なんか話しにくいというか。

誰かと一緒にいるのも疲れる

誰かと一緒にいるのも疲れてしまいます。

まあ1人とか2人程度だったらいいんですけど増えてくると大変!!

1人だったらそんなことも解消されます!!

 

まあでも何人かで一緒っていうのもいいことなんだけどねww

難しいねーーw

【名言】早く行きたければ一人で行け、遠くまで行きたければみんなで行け

お父さんにひとつ名言を教えてもらいました。

「早く行きたければひとりで行け、遠くへ行きたければみんなで行け」

アフリカの言葉か何かのようです。

一人の方が周りに気を使わないで、すぐに行動できます。

大きなことは一人ではできないこともあって、みんなとやったほうがいいこともあります。

どっちがいいってことはないんです。

最後に

今回は1人で行動することを紹介しました!!

いやーー更新遅くなった!!でもゼボブログは書けましたよーー!!

maikurazevo.com

👆のブログは1か月以上更新してなかったww

はてなは毎日更新してたから。。。いいよね?

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでブログ村クリックお願いします!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村