Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

めっっちゃ久しぶりにお父さんと妹と電車で出かけたよ!!楽しすぎ!!(^▽^)/

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者めっちゃ増えた!!本当感謝しかない!!ありがとうぅぅ!!👍

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日は久々の部活のない土曜日!!朝もずっと寝ていられたので最高でした。

っで今回は。。。電車で出かけたことです!!

 

珍しくお父さんと妹で行きました!お母さんはお留守番。

お母さんは最近胃が痛いと言っていて。。さすがに歩きで出かけるのは大変だと思った僕らは家にいたら?といいお母さんは家で待機となりました!w

可哀想w

それにしてもとてもいい1日になりましたよーー!👍

電車で後楽園遊園地まで行ったよ!!

どこに行ったかというと。。。後楽園遊園地まで行きました!!

僕は多分?初めて行ったんですがなんと入園料が無料!

これでかすぎじゃない?でも1つ欠点があって。。。

乗り物に乗るのがお金必要。

そりゃそうなるだろww

まあ乗り物にお金を払ってもらわないとさすがに赤字になるよねww

でもこれが意外と高い!!1回のるのに1人600円とかかかります。

1人で600円とかです。。。

夕方4時ぐらいに出発した俺らは最強

なんと家を出た時間が4時ぐらいだったんですww

1日中家にいるはずだったんで遅れたんですよねーー🤣

でもやっぱりずっと家にいるのはさすがに耐えられないんです!!

そうだよね

最初に耐えられなくなったのはお父さん。「どっか出かけたいねー」の1言で僕はきた!!と思いましたw

だって僕も退屈だったんだもんw

っでそっから準備して出発。もちろん歩きでです。

電車が意外と混んでてびっくり( ゚Д゚)

なんと電車が地味に混んでたんですよね!!💦

お父さんはいつもこんな混んでないと言ってたんだけど。。。

せっかく座りたかったのに席開いてない!!

おまけに地下鉄だから景色が全く何もない!!

つらww

まあでも電車に乗れただけでも僕は満足です。

電車に乗る機会あまりないですから。。。

後楽園の真ん中に巨大のクリスマスツリーが!!

なんと後楽園の真ん中に巨大なクリスマスツリーがありました🎄

写真を撮ったので見てね😊

f:id:shiyuzevo:20211204205947j:plain

👆この青いのです!!このツリーの凄いところはちょこちょこ色が変わること。

赤になったり黄色になったりいろいろな色が楽しめます!!

これ凄くね??

せっかくなのでアトラクションに乗った

後楽園に折角来たのでアトラクションに乗りました👍

なんか👆に上がってって落ちるやつ!!

こんな感じのです。

f:id:shiyuzevo:20211204210135j:plain

一見怖そうに見えないんです。

表にまとめると。。。

  • やってみる前 何これしょぼくね??w
  • やってみた後 めっちゃ怖かった。。腰が砕けた。。

こんな感じっすね。はい。すごく怖かった。1人一番悲鳴を上げていた。

最後に

今回は電車で後楽園に行ったことを記事にしました!!

凄い楽しかったんですが夜ごはんがとても寂しくなりましたw

スーパーの弁当です。

いっぱい楽しめたならいいだろ

まあそうだけども😅

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでブログ村クリックお願いします!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村