Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

三者面談前日は恐怖でたくさんすぎる。。。😱ヤバい。\(^o^)/オワタ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

更新の時間が遅れましたww何してたかって?げーム。

っで今回は三者面談のことです!なんと。。明日三者面談です。。。

うわーー

みんな三者面談はわかると思うけど一応書いておきます。

三者面談とは自分 親どっちか 先生の3人で話すことです!
1回やったんだけどなんか俺だけ廊下に出されました(1回目ね!)
先生に1階廊下出ててって言われて俺1人ボッチ めっちゃ暇だった。。。

三者面談前日 怖い。あと。 \(^o^)/オワタ

f:id:shiyuzevo:20211206213630j:plain

とうとう迫ってきた三者面談前日ですが。。。怖すぎ。。。!!

なんか各教科の先生から1言伝言預かってるって言ってました。。。

「この子は提出物が出せてないですよー」とか「この子は頑張ってます」とか。

っで提出物大丈夫?

NO

そう。僕には出せていない提出物があるっちゃある!!

これは確定演出ですね。\(^o^)/オワタ👹

助けてー。。!!

もしいろいろ言われたら。。

僕にはもし先生からいろいろ言われたとしても逃げ道がある。最強の!!

部活という最強の逃げ道がある!!

部活に早くいけばまず何とかなる。

家に帰るとき気まずいやつじゃんwwwwww

仕方ない。。。僕はもうあきらめてるんで!( •̀ ω •́ )✧

はい!もうあきらめてる!!人生なんでもあきらめることも大事!!

あ。皆さん明日の記事は多分すごく元気ないと思うんで。

早く帰れる期間が終わってしまう。。。

今まで三者面談期間中は4時間!!給食食べてすぐ帰れた。。

でも三者面談期間が明日で終わり。てことは4時間の日も終わるということ。。

と同時にもう1個。妹より早く帰れねぇ。

いや競うなし🤣

僕はいつも決めていることがあるんです。妹より先に帰る。

妹は今小4。っで僕は中1。中1が小4より早く帰ろうとしている天才です。

もっと褒めていいんだよ!😆

ヤバい人なんで。。。w

最後に

今回は三者面談のことについて書きました!

更新が遅くなりましたが何とか更新できてよかったです👍

明日は大変な1日になりそうですが頑張りたいと。。思いまーす。

がんばれーーー

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでブログ村クリックお願いします!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村