Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

やることリストを作るととても便利!!忘れものしがちな人必見です!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

提出物がしっかり出せなくて怒られましたww

shiyuzevo.hatenablog.com

僕は提出物とかやってるつもりでやってないことが多いんですよね。

そこで今回は。。提出物とかを出し忘れがちな人でもできる対策!!

と言っても僕が忘れてる件。

人のこと言えん

🥺🥺🥺🥺🥺🥺

やることリストを作ってみた

f:id:shiyuzevo:20211028201430j:plain

今回はやることリストっていうのを作ってみた!!

作ったといってもパソコンで作っただけでくそ簡単なんですが。

とりあえず!作った方がいい!!

 

やることリストに提出物とか書いておけばすぐ見れるし忘れることもなし!

最高ですね👍

提出物には必ず使える!

やることリストは提出物には必ず使えます!!

忘れがちな人はそこに書いておくだけでいいんです。

そうすることで何やるか忘れた時も見ることが可能!!便利すぎる😂

最高ーーー

特に僕は忘れやすいので作ってよかったなと思います。

これで忘れものが減るといいです!w

もちろんいろんな使い方をしてもいい

やることリストはいろんな使い方をしてもOK。

買うものリストにするとかwこれいいんじゃない?

パソコンだったらいくらでも作れるからとてもおすすめですよww 

使い道無限大w

まあ僕は。。。やることリストでいいやwww

みんなも使い道は自由だから考えてみてね!

最後に

今日は随分更新時間が遅くなってしまいました。。

部活が6時までだったんで結構疲れてます!w

明日は長い記事書くんで許してください!

明日長い記事書けよ?

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでブログ村クリックお願いします!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村