Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

体が硬い僕にはろくなことがなさすぎる!!とんでもなく硬すぎる僕です。。。。ww

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

皆さんにいいますが僕はとても体が硬いデス。

なんといいますか!1一倍硬いんですよ!!w

ヤバくねwww?

っで体育の実技テストが終わってマット運動になりました。。。

マット運動。それは。。。。体が硬い人にとって地獄の存在。

体が硬いとろくなことがないww

f:id:shiyuzevo:20211210214942j:plain

自分の体が硬いとろくなことがないんですよww

まず足とかをよく吊るんですよね。この前なんか足つって痛すぎて1人で泣いてたw

はあ。。。体が硬いとろくなことないですね!!

だな

まあいいんですよ!体が硬いってことは面白いんですからww

無理をしないでいいんですよ!😊

体育のマットが地獄すぎた。。。

今日は体育のマット運動だったんですが地獄すぎました。。。

前転とか後転とかね。。。これがめっちゃ大変。

僕はこう見えて体操習ってたんです!側転とかできた!ヾ(≧▽≦*)o

今は?

できるわけねーだろ

あと初めてのマット運動から倒立やらされましたww

靴を脱いでやったんですが僕の足はとても臭いんですよww

支えてくれる友達が2人いるんですが足のにおい大丈夫だったかが一番心配です🤣

shiyuzevo.hatenablog.com

マット運動本当(´・д・`)ヤダ。

みんなはマット好きだったー?できたー?

正直男軍全員出来ていなかったww

正直にいいます。マット男全員出来てなかったですw

みんな失敗しててそれを横目に面白れぇーwwwって感じで見てた。

俺もできてなかったのにとても恥ずかしい。。。😶

 

実技テスト。\(^o^)/オワタですね!!もう絶望!!だよ頭!

マットのテストの時足つって終わる未来しか見えん!!

オマケ お父さんも硬い

最後におまけ!お父さんは僕以上に硬いですww

さっき一緒にストレッチしてましたが死ぬほど硬すぎて大爆笑www

さすがにこれはやべぇぐらいの硬さで本当びっくりしました( ゚Д゚)

とんでもねぇなww

最後に

今回は体が硬いことを記事にしてみました!!

今日も更新時間が遅くなりましたがなんとか1000字程度の記事が書けて良かったです。

てか明日土曜日やん!👍みんなはなにするー?

出かけるーー

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでブログ村クリックお願いします!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村