Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

12月はGoogleアドセンスの単価が高いんだって~~~!!今がチャンス!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日は部活が終わって帰ってきてブログ見たらGoogleアドセンス稼げてるやん!👍

気分がとてもいいデス!

おーーー!

実は最近スマブラの追加コンテンツ(キャラ)が欲しくて。。。

お金がかかるんで頑張って稼いでます!

一応月の頭にお金もらえるんで一応帰るんですが!!

12月はGoogleアドセンスの単価が高いらしいよ!!

f:id:shiyuzevo:20211214204425j:plain

皆さん!!とてもいい報告です!!

Googleアドセンスに合格していていつも広告を貼っている人!!

なんと12月はGoogleアドセンスの単価が高いんです!!

どういうこと?

まあつまり!!1クリック10円当たりのところ1クリック50円とかになるってことよ!!(^▽^)/

これ結構でかいデス!!だって1クリックたった10円ぐらいしか稼げてないから普通は。

12月が狙い目ですよー👍

一応僕もアドセンス合格してますーー!

まあ一応なんだけど僕もGoogleアドセンス合格してますww

ずいぶん前にねw

昔は課金したさにブログを始めたのが現実だけど。。今は楽しく&お金を稼ぐ!!

これになってる!

 

まあGoogleアドセンスは。。まあ普通って感じw😅

まあこれから頑張っていきます。

マイクラゼボブログは。。?

僕のサブブログ的なブログ。マイクラゼボブログ。

maikurazevo.com

このブログは完全Googleから評価されないとダメなんですwワードプレスなんでw

これが結構つらいです。。。

でも!Google系を書いていることで何回も読んでもらえます!

てことはお金も稼げ安い感じ!!

最後に

今回はGoogleアドセンスの単価が高いということを紹介しました!!

Googleアドセンス合格してる人はぜひ参考用にしてください!

あーー。。なんかいろいろ買いたいね!もうすぐクリスマス!プレゼントもらえるといいな!

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村