Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

はてなブログのカラースターのメリット!意外と使い道はあるんです!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

そういえば最近レッドスター配布されてましたね!あれです。参加賞みたいな。

正直万年筆よりレッドスターの方が欲しかったんでよかったんだけどねww

f:id:shiyuzevo:20211216204017j:plain

おうw

っで今回はレッドスターとかの使い方を紹介していきます!!

使い道がないと思っていても意外と使い道があるんです!

はてなブログのカラースターのメリット!!

はてなブログのカラースターのメリットを紹介します!!

まあ普通のスターよりちょっといい感じのやつ!

カラースターは基本有料で売られているんですが!!高い!!

まあ

とりあえずメリット紹介していこうと思います!!

アクセスアップが期待できる

はてなブログのアクセスアップが期待できます!!

まず普通のスターは他の人がブログを読んでつけると上書きされます。

スターってつけると自分のアイコンが出てくるじゃん?でも誰かが付けると最後の人じゃなくなって自分のブログが見に来てもらえなくなる。

説明がくそすぎますねwさーせんw

まあカラースターはブログ記事の先頭にずっと居座る感じ何で読んでくれる人がいるかもってことです!

アクセスアップが狙えるってことね。

おーー

ちなみに僕はカラースターをつけるの遠慮しがちですwだってもったいない気がするw

気持ちを伝えられる

カラースターは普通のスターよりレア度が高いデス!

カラースターをつけてもらえると「この人ためになってくれたんだな」とか思えます。

逆に相手がつけるとするとこの記事はとてもよかった!とか。そういう風に思えるってことです👍

確かにー🦀

ちなみにカラースターってコメントにもつけられるんですよね!

コメントの返信がよかったらつけるとか。そういうこともできちゃいます!

とにかくカラースターを付ければ相手に気持ちを伝えることができるってことっす!

いっぱいつくと人気のブログ的な感じになるw

まあ個人の意見なんですがカラースターがたくさんつくと結構人気のブログ的になりますw

まあ4個ぐらいついてたら結構すごいデス!僕は。。。2個か3個ぐらいかな?w

まあでもやっぱりカラースターって嬉しいですよね!

うん

まあとにかくみんなも試してみて!

最後に

今回ははてなブログのスターのメリットを紹介しました!!

カラースターの使い道って意外とあってびっくりですw自分で書いてるのにw

そういえばみんなさ。。。配布されたレッドスターどうやって使う?

みんなの使い方を教えてください!

僕は多分使えず持っておくと思います

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村