Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

もうすぐクリスマスです!!(イブね)みんなはどう過ごしますか?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

もうあっという間に12月になってそしてもうすぐクリスマス!!

早いですねぇ~~。ちなみに去年のクリスマスの様子です👇

shiyuzevo.hatenablog.com

てかもうクリスマスを迎えようとしていることにとても驚きを感じます!

早いデス。。。

クリスマスはどう過ごそうかなーー

f:id:shiyuzevo:20211217204834j:plain

今年のクリスマス!!僕は中1になりましたがあまりクリスマスって感じがない!!

いつもだったら12月ぐらいにツリーを飾るのに今年は飾りませんでした😅

これはちょっと残念(笑)

 

でも僕が思うことはだんだん成長していくと昔みたいな喜びが薄くなりましたね。

それも成長の1つ!

プレゼントほしいんですがまああまり喜びが少なくなった感じ。

小2の頃ぐらいなんてはしゃぎまくってましたもんw

ほしいもの。。。ゲームとかwパソコンとか

僕が欲しいものはですね。。。。ゲーム、パソコン。

そのぐらいですかね。。。まあレゴでもいい感じ!

小さいころはよくレゴもらってくっそはしゃいでましたw

うんうん

あと。。。。パソコンほしい。

もうちょっと容量が多くて重くない(パソコンの速度)の欲しいw

あつ森のクリスマスも楽しみたい!!

あつ森はクリスマスの日にジングルというキャラがやってきます!!

このイベントが結構楽しいデス!!今年は友達とやれればいいなと思っています👍

あと!!マイクラ!クリスマスのスキン会ったらほしい。。w

スイッチ版は無料スキン多くて神!!

でも。。。スイッチ版マイクラはやる人いないw最近は城作ってるw

美味しい夜ご飯が楽しみすぎ!!

クリスマス当日の夜ご飯はとても豪華!!

いつも普段より豪華な夜ご飯が楽しめます!!

これはとても嬉しい!!これも楽しみの1つです。

おーーー

クリスマスって意外と考えてみると楽しみ方あるやん(o^―^o)ニコ!!

最高👍

最後に

今回はクリスマスのことについて考えていきました!

クリスマスはもうすぐですね!みんなはどう過ごすかい?

僕は。。。いろいろw

おうw

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村