Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

家庭科の宿題がマジで地獄すぎる。。。必死で終わらせました。。!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は家庭科の宿題のことについて話していきます。

家庭科の宿題が出たんですがもう地獄すぎでした。。。

ww

本当最悪ですよ!!

面倒しかないっす。

宿題の内容

f:id:shiyuzevo:20211219211410j:plain

まず宿題の内容を紹介!!

これです👇

  • コールスローを作る
  • 蒸しパンを作る

この2つが宿題として出された。。。。

この前も家でやる調理実習でリンゴジャムとフルーツヨーグルトの課題出されましたw

っでコールスローと蒸しパンは。。地獄だった。

忙しいってのに。。。

忙しいって時に限ってこういう面倒な課題を出してくるんですよ!!

まあ料理は必ず役立つんだけど学校でやってほしかった!

今年はコロナが怖いから家で作るんだって。

まじザケンナ

コールスローはひどかったっすwwみんな食べれんww

っで蒸しパンはめちゃうまでした👍

コールスローは誰も食べれない

なんとコールスローは家族みんな食べれないものになりました。

まずこれを見てください!

  • お父さん マヨネーズ嫌い
  • 妹 マヨネーズ嫌い
  • 俺 マヨネーズは大丈夫だけどコーン嫌い
  • お母さん 俺と同じ

見てこれwwコールスローにはマヨネーズとコーンを入れるんですが入れると合わないんです。

マヨネーズを入れなくても俺とお母さんは食べれん。

いれたら誰も食べれなくなるってことですね☆素晴らしすぎる😑

蒸しパンは神

なんと蒸しパンは結構おいしくできてしまいました。。。!!

もうしっかりふっくらしててパサついてなかった!写真撮っとけばよかった。。

でも3つしか作れなくてお父さんとお母さんは半分にして食べてましたね👍

食べたかった

でも時間と材料が地獄でしたね。面倒すぎて。。力が出た。

まあとにかくめちゃウマで最高でしたよ😊

なんか1月に発表するらしいよ。。。

作った料理は1月に発表するらしいです。。。

正直早く終わらせたくてすごい写真適当に撮ったからヤバいね。

発表系はもう嫌なんだが。。。

最悪

仕方ない。休もう。

最後に

今回は家庭科の宿題について紹介していきました!!

面倒でしたが蒸しパンは美味しくできてよかったです!

 

おーー!

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村