Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今日はお父さんの誕生日です!!お母さんがすごいごちそうたくさん作ってくれた( •̀ ω •́ )✧

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

なんと!今日はお父さんの誕生日です!

そして。。。クリスマス近い日が誕生日のお父さんはケーキはいつも食べない!

えーー 

正直ケーキは味に飽きてくるw

いつもお父さんの誕生日はケーキはなしです!だって結局クリスマスに食べるからw

正直。。。飽きる。

お父さんの誕生日はとてもおいしいごちそう!

なんとお母さんがとても美味しそうなごちそうを作ってくれました!!

だってずっと作ってくれてたんです。そして神。

僕が部活から帰ってきた後も作ってました。もう最強です。

優し

写真撮ったので見てください👍

f:id:shiyuzevo:20211221205410j:plain

これはなんだっけ。たしか中にシチューが入ってるパイです!

外はとてもサクサクで中はシチューがしっかり入っていてめちゃめちゃうまかった!

中身がこんな感じです👇

f:id:shiyuzevo:20211221205558j:plain

美味しそうでしょ!!!!!

中には人参や鶏肉なども入っていてとてもおいしい!!

でもこれ全部食べただけで。。。苦しすぎ😅今大変苦しくてヤバい状況ですw

後はサーモンとアボカドを混ぜた美味しいやつ

後はサーモンとアボカドを混ぜたのも作ってくれました!!

写真がこちらです👇

f:id:shiyuzevo:20211221210219j:plain

これです!これもとてもおいしい!簡単に作れる?と思うので興味があったら作ってみて👀

美味しいよーー!

ハンバーグも出た!

おまけにハンバーグも作ってくれました👍

写真撮り忘れたっすw

代用で他のハンバーグ写真貼りますw

f:id:shiyuzevo:20211221210408p:plain

shiyuzevo.hatenablog.com

写真を持ってきたのは僕の👆の記事です(笑)

写真撮り忘れたんで代用ですよ!今日のはもっとおいしい牛肉で作ったやつですから!

誕生日ってやっぱ楽しい!

誕生日って自分じゃなくても楽しいものですよね(o^―^o)ニコ

おいしいご飯が食べれて楽しくできる日。

楽しいです!

それはよかった

てか12月っていろいろ行事ありすぎだよね・・・

まとめてみます!

  • お父さんの誕生日
  • 冬休み
  • あつ森イベント
  • 大晦日
  • クリスマス

おおすぎ。

最後に

今回はお父さんが誕生日だったので誕生日記事を書きました!!

美味しいご飯も食べれてとてもよかったです😊

もうすぐ冬休み!頑張ります!

宿題地獄すぎです。。👹

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村