Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

冬休み!今年はすごくヤバい冬休みになりそうです。理由はもうお分かりだよね?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

現在9時5分!!もうヤバい時間ですね。

何で遅れたかというと今日はいろいろ遅かったから!

日常ですw

っで今回は今年の冬休みのことについて紹介していきます!

今年正直言って大変な冬休みになる。

わかるでしょ。宿題に決まってる!

宿題地獄に絶句した

f:id:shiyuzevo:20211222212923j:plain

今年の冬休みの宿題!量が多すぎて死にそうです。。。

まだしっかり発表されてないんだけどわかってるのがある。

全部地獄。誰か励まして。。。

ドン( ゚д゚)マイW

とりあえず今の時点でわかる宿題紹介!

  • 数学 プリント10ページ分。。。
  • 英語 ノートづくり!これマジ地獄
  • 国語 習字 一生金賞銀賞とれない

この3つが今のところ分かってる宿題!理科はないと先生が言ってた!

もう地獄がそろってるよくばりセットですね。わーい(o^―^o)ニコ😨

冬休みぐらいゆっくりさせてくれよ!こっちは疲れたよ。。。w

冬休み3か月にしてくれるなら許すんだけどなー

習字が一番地獄です。。!

今年の冬休みの宿題は多分習字が一番地獄だと見た!

小学校でも冬休みに習字の宿題はありました。

6年間です。そして1回も銀賞金賞をとったことないです。

俺字が苦手だからとれるわけない😅

毎年お母さんとかと一緒に2時間3時間かけてやります!

っで全部へたくそです!もうヤバいっす。

っで僕がいいたいことは。

習字大嫌い。

早めに終わらしたいね!

宿題はやっぱり先延ばしすると本当に地獄になる👹

そうならないためにしっかり毎日コツコツ頑張る(笑)

宿題ってなんで出されんだろ。辛すぎ。。

がんばれ

励ましになってないっす

もちろん宿題の意味はわかります!冬休み中少しは勉強しないとってことで宿題が出される。

でも少しは休みをくれてもいいじゃんね。毎日学校行けてるだけでもすごいんだから。

大晦日が楽しみだけど。。。

今年もやってくる大晦日!みんなは何時ぐらいまで起きていたい?

僕は1日中かな。今までの最高が午前4時まで起きてた。

そういえばさ。。。今年の大晦日ガキ使やらないんだって!!?

え?

今年はガキ使やらないらしいんですよ!悲しすぎる。。

もう他いいチャンネルやってないんだもーんw

最後に

今回は冬休みの宿題のことについて紹介していきました!

優しい方は僕の宿題やってくれるととても嬉しいデスwできれば習字で。。w

まあとにかく早めに終わらして楽しい冬休み過ごします!

俺がんばるわ!👍

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村