Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ついに!!明日で学校が終わりです!!2学期が終わる1日前の中1の様子!👍

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

あっという間に2学期も明日で終わり!皆さんはどうお過ごしでしょうか!

それにしても2学期もあっという間です!だって見てこの記事。。。

 

shiyuzevo.hatenablog.comそれにしても入学したばっかり!!早すぎますよ!!

本当早い!

明日で学校も終わりだーーわーーい!

f:id:shiyuzevo:20211223204105j:plain

長い長い2学期もついに終わりです!やっと終わりっすよ👍

いろいろはちゃめちゃな2学期ではあったけどとても楽しく過ごしました。

まあ、疲れた!!とにかく冬休みが普通に嬉しい!

よかったな

でも1つ悲劇。宿題の量がはっきりしました。

ねえ。マジで泣きたいんだけど。。👹

発表された宿題紹介します!

  • 国語 書き初め(習字)
  • 社会 地理ワーク
  • 数学 プリント10ページ分
  • 理科 なし!!👍
  • 英語 ノートづくり。。。
  • 美術 配布されたパソコンでやるやつ
  • 音楽 くそ簡単!合唱コンクールで歌う曲をYouTubeで調べて聞くだけ(1回)
  • 保体 運動するだけww
  • 家庭科 調理実習(終わったぜ(^▽^)/)
  • 学活 都内巡りの調べるやつ

くそ多い。

習字なんて。。。

この世ってなんで習字という宿題を出してくるんでしょうか。

習字はもうだるすぎる。やるだけで2時間コースです\(^o^)/オワタ

他はまだいいんですがほぼだりぃ。。。。

ドンマイ

習字書くの2種類あってどっちか1個書けばいいみたい。

まあどっちを選ぼうと難しいのは変わりない😅

早めに終わらせたい

宿題はやっぱり早めに終わらせる限りっす!

先延ばしにすると本当大変でかわいいことになってしまうので頑張ります。

特に習字と都内巡りの調べるやつですね。

うん

後は音楽とか。もう難しすぎますね。

とにかく早めに終わらせます👍

まあ楽しい冬休みになるように祈ります!

とにかく僕は楽しい冬休みになるように祈ります!

つまらない冬休みなんて嫌だからね。。。後悔しないように頑張る。

そして部活は。。。3時間。これは👎😤

部活の先生と決闘しよ

まあとにかく部活は地獄。そして宿題も。

習字があると思うだけでヤバい。。。もうヤダヤダ!!!!!!!!

最後に

今回は冬休みの宿題などについて書いていきました!!

学校がもう明日で終わりだけど。。。通知表ヤバそうw

正直1ありそうですね。これは自信を持っていいでしょう😭

1あったらやばし

ヤバいな

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村