Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

僕が買ってよかったなーーーと思うこと!!今週のお題~~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今週のお題「買ってよかった2021」

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は今週のお題やっていくよ!買ってよかったものを考えていきます。

というか今年ももう終わりです!いい1年になりましたか?

僕はまあ。。いいことあり悪いこと多しって感じの1年

まあいいこともあったけど悪いことの方が多かった感じです(笑)

みんなはいいことあったかな?

買ってよかったもの 2021年で

f:id:shiyuzevo:20211226191906j:plain

僕が2021年で買ってよかったなーと思うものを考えていく!!

買ってよかったものなんていくらでもないですよーー!!👍

むしろ買わなくてよかったものだったらたくさんある。

やめろww

というかさ。あまりもの買ってないのが現実なんですよねww

まあいいや。考えるw

スマホーーーー

僕がこの1年の中で一番嬉しいものであろう物がスマホだ!!

一応記事書いているので見てみて👀

shiyuzevo.hatenablog.com

今となってはもう随分立ちましたね。

懐かしすぎますね!だって今年の3月ですよ!!

月日が早すぎる。。。

でもとにかくめっちゃ嬉しかったっす。マジ神。

ルンバ

今となってはほぼ使っていないルンバも買ってよかったんじゃないかなと思います😁

ルンバ記事はこちらです👇

shiyuzevo.hatenablog.com

このルンバ!本当に1週間以上使われておりませんww

本当に可哀想になってきます。

でも見た目がね。。?あれだから。Gですマジで。(○´・д・)ノマジコワイ。。。

スマブラのやつ!!

自腹で買ったスマブラのキャラも買ってよかったなーと思いました!

記事がこちら👇

shiyuzevo.hatenablog.com

自分のブログで稼いだお金で買いました!!

これのおかげでスマブラを楽しくできています👍

これは本当に買ってよかったなと思いました!

最後に

今回は今週のお題をやっていきました!!

買っていいものは正直あまりないですね。公式さんに言いたいことがあります。

来週は今週のお題「買わなくてよかった」でお願いします。

これ願う

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村