Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今月のGoogleアドセンスが合計10000円を超えた!ほとんどお父さんだけどw

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回はGoogleアドセンスのことについての記事です!!

最近Googleアドセンス。。。なんかめっちゃ稼げてる件( ゚Д゚)

だって今んとこ今月だけでうまい棒100個分!!

なんかヤバい。何が起きているんだ?って話ですが。。w

とにかくうれしい限りです!!

☆あわせて読みたい☆

アドセンスで合計10000円を超えた!!

f:id:shiyuzevo:20211229204547j:plain

なんとGoogleアドセンスで10000円を超えたんです!!

っでなんとね。。。。僕だけでですよ?????

っってなんちゃっってーーーw🤪ほとんどお父さんっすw

🙌(/・ω・)/

まあ一応僕の1000円も含めた10000円なんですけど。。ほとんどお父さん。。。

僕なんて。。。1000円ナのに!!

でも1000円でもすごいかな。。。。目標は。。。月100万。

多分一生無理なことです。

Googleアドセンスだけで10000円を稼ぐのは結構すごい

Googleアドセンスだけで10000円を出すのは結構すごいことだと思ってます👍

まあ人気の人は月Googleアドセンスだけで100000万とか。

まあとにかく難しいこと!!

たし蟹🦀

でも。。。ブログってやっぱり難しいんです。

人気になることももちろんなんですが収益も出さないといけないw

僕はあまりお金目的ではないんですがはてなブログPro代として600円払ってる!!

600円以上の成果を出さないといけないんですw😅

でも今年は大丈夫だった。。。ふぅ。。。w

ブログで稼ぐためにはGoogle系の記事も書く必要が。。。

まずブログで稼ぐためにはGoogleでヒットするような記事を書かないといけない!

これヤバいっすねww

まずヒットしやすい条件がこちら👇

  • キーワードプランナーを使う(僕使ってる)
  • 1500字以上の記事を書く
  • インデックス登録をする

おもにこんな感じです!!ヒットするには1500以上の文字数が目安って感じ。

まあよくて3000文字ぐらい。無理。

僕そんなにね?書くネタがないw

最後に

今回はGoogleアドセンスのことについて書いていきました!!

10000円超えたので次は100万。。。やめとこw

というか後2日で年越しじゃん!今年は24時間起きててやる!!

がんばれ

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村