Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

正月はついつい食べ過ぎる。。太らないようにしないとね!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

新年早々ブログのネタ切れになっております(笑)

日常茶判事ですが。っで今回は正月太り!!こと👌

食べ過ぎてる。。ww

正月はついうい食べ過ぎちゃうんですよ。

押さえないと。。。

正月は食べ過ぎてしまう

f:id:shiyuzevo:20220102230002j:plain

正月ってついつい食べ過ぎちゃいますよね😅

僕の家族みんな食べすぎてる!!特にお父さん!

最近食べ過ぎているのでダンスをしているレベルですよ!

ヤバすぎる。。

でも僕はいいんです。だって食べても全く太らないから!!

僕は今食べてるものが身長に全部言ってるみたいで(笑)

食べれば食べるほど身長が伸びていく感じ。だから全く太らないんです!!

むしろ小学生のころと比べると見違えるほどやせた

クリスマスの日から食べることが激しすぎww

僕等はクリスマスの日からめっちゃ食べ過ぎてるんです!!

だってクリスマスの日にごちそう。

そしてお父さんの誕生日にごちそう。

shiyuzevo.hatenablog.com

そのあと大晦日にごちそうwお正月に弁当&大盛米。(今日食べた)

大変な正月太りです。

お父さんの急なダンスにみんなびっくり( ゚Д゚)

なんとお父さん。いきなりダンス始めだしたんです!!

YouTubeみてしっかり踊ってますよ。

っで僕らに無茶ブリ。一緒にやってとのこと。妹が見てましたが爆笑してた。

お父さんの急なダンスの理由は太っているからとのこと!!

でも僕は思う。後1か月で辞めるかもしれん。

最後に

今回はおばあちゃんの家にいたため結構遅くなりました!!

明日は頑張って書くぜ!!

そして。。はてなのカスタマイズもしてたけど神楽しい。

それでは今回はこの辺で!!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村