Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

旅行は中学生でも行きたい!!まだまだ旅行は行きたいぜ(^▽^)/

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

皆さん!!急ですが家族みんなで旅行に行くことになりました!!

旅行って中学生とかになってくると親より友達といた方がいいっていう人多いよね。

それは仕方ない

後は反抗期とかで。でも僕はね。。。親とでも全然旅行に行きたい!!

現在中1ですが反抗期が一切なく旅行も大好きな人ですww

反抗期来るか分からないぐらいです。

中学生でも旅行は楽しい

f:id:shiyuzevo:20220103220447j:plain

僕は昔から旅行が好きなんですがそれが今になっても変わらず😊

本当に好きです。

おまけにこんなプチ事件もあったからさ!!w

shiyuzevo.hatenablog.com

もう👆の時は笑いありで焦った。

今思い出すと本当にあほです。あれ。トイレの電気をつけっぱなしにする感じです。

明日旅行に行くことに

本当急なんですが明日から1泊2日で旅行に行くことになりました!!

冬休みに旅行に行くなんて滅多にないんですが今年は行くことに👍

1泊なんですがそれでも全然楽しめる!!

1泊でもいいから旅行行きてぇ。。w

新年開始3日目からいきなり旅行にいく僕らです!ヤバい(ノ*ФωФ)ノ

まあとにかく旅行は楽しいのでいいけどね!

冬休みがもうすぐ終わっちゃう💦

悲しいことに冬休みがもう少しで終わろうとしています。

1月10日までなんだけど。。終わっちゃうじゃん!!(;´༎ຶД༎ຶ`)

もうずっと休みでいいと思いますよ?😅

発想がやべぇ

それにしてもクリスマスから大晦日。いろんな行事からもうこんなに月日がたったんですか。。

だって大晦日。僕にはつい昨日のように感じることでさえもう大晦日から3日経っています。

人生の時間を無駄にしてはいけないってことですね!!

最後に

今回は旅行に行くことの記事でした!!

明日はコロナに気を付け安全に行ってきます👍

そして楽しんでくる。ブログも頑張るわ!

ブログも更新しまーす

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村