Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

伊豆高原ビール本店の三種どんぶり膳の口コミレビュー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

現在旅館の隙間時間にパソコンで記事を書いていますw

毎日更新は旅行先でもしなきゃいけない地獄です👹

 

っで今回は。。昼ごはんに食べたどんぶりを紹介したいと思います!!

バカうまいけど量が多すぎて気持ち悪い。。

そこまで?

うん

伊豆高原ビール本店の三種どんぶり膳の口コミレビュー

今回は伊豆高原ビールというところにいってきました!

旅行で言っているところは伊豆です。再びねw

shiyuzevo.hatenablog.com

話を戻しますが今回は写真を撮ったので写真もアリで書いていきます👍

美味しいからみんな1回は食べてみて?本当にうまいからw

伊豆高原ビール本店の基本情報

  • 住所 〒413-0231 静岡県伊東市富戸1103−2
  • 営業時間 午前11時~午後9時

だいたいこんな感じです。

まあ伊豆ぐらんぱる公園を少し進んだところにあります。

みんなが食べたやつ紹介

次は僕の家族が食べたご飯を紹介していきます。

f:id:shiyuzevo:20220104211656j:plain

👆僕のです!!僕は3種どんぶり膳というのを食べました!

結構ヤバいデスこれwちなみに妹もこれです。

 

f:id:shiyuzevo:20220104212300j:plain

っで次がこれお母さんのです!お母さんのはちょっと高くて海鮮三食丼というのです。

とにかく海鮮多めで今の僕にはちょっと食いたくない感じのメニュー。。

ちなみにお父さんは。。みんなの分を分けた。それでも食べきれなかったっす。。

僕が食べたのは三種どんぶり膳

さっきも紹介しましたが僕は三種どんぶり膳を食べました👍

f:id:shiyuzevo:20220104211656j:plain

詳しく説明するといちばん上の丼が海鮮丼。

そして右のがしらす。そして左のがカルビ丼。

最初は海鮮丼から食べた!!神ウマいじゃん!!

そして約30分後

f:id:shiyuzevo:20220104212907j:plain

気になるお味は?

味はですね!!神ウマです!!

海鮮丼はすごい美味しいしカルビ丼も最強!!

しらすは醤油でつけて食べたけど。。苦しくてあまり食べれなかったっす。。。

最終的に残した

残している人は結構いたんですが僕も残してしまいました。。

最初なんて全部食ってやろうと張り切ってたのに全然無理でした。くそ。

三種どんぶり膳は量が多いので注意!

とにかく3種どんぶり膳は量がとても多いので注意が必要です!!

とにかく米が1人3杯以上を食べる感じ。

食べきれないと思うので単品で頼むことをお勧めします。。👍

残すんだったら単品だ。。

とにかく苦しい。そして僕はこれから3日は刺身を食べないと思います。

ホテルの夜ご飯 刺身がでていろんな意味で感動

最後に

今回は伊豆高原ビール本店の海鮮丼を紹介しました!!

ビールって書いてるけど僕はもちろん飲んでないからね?w

やだなもうw

飲むわけない🍺大人になったら飲みたい

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村