Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今更だけど初詣に行ってきました!筑波山神社に行ったゼ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

なんと!今更?って話ですが初詣におばあちゃんと行ってきました。

本当なぜ今更って感じですよねwまじすみませんねー。

行く予定がなかった

っで今回は筑波山神社(つくばさん)に行ってきました👍

おみくじの結果も!!

 

とにかく朝から運悪い。。。

僕は今日とても運が悪い!!

今現在起きている不運です。

  • 朝アロマスティックを落とし割った(泣)

これしかナカッタ。

でもアロマスティック落としたことが結構ショックでした。。。w

とにかくいろいろ運が悪いんです(ここに書いてないことでも)

筑波山神社に行ってお参り

話が変わるんですが筑波山神社に行ってお参りをしてきました!

まず筑波山神社の様子みてください👇

f:id:shiyuzevo:20220109213705j:plain

👆が入口?の様子です。

筑波山神社の横に立っているやつが俺。

f:id:shiyuzevo:20220109213842j:plain

次が昇っているところです!!

もうこの時は暑くて暑くて💦腕まくりをしていましたw

お母さんとおばあちゃんは寒そうで逆にびっくりした😅

今日暑すぎるって。。夜は寒すぎたけど

筑波山には登らなかったw

筑波山神社のメインであるような筑波山には登りませんでしたw

登ってもよかったけど結構大変。。そして疲れそうだったので中止。

一応頂上まで送ってくれるケーブルカーというのもありました!

f:id:shiyuzevo:20220109214125j:plain

ケーブルカーは登ったりするのが大変な人が乗るものです。

乗れないのは。。。俺。。。

階段の5段目でへとへと(現在12歳)

おみくじの運勢

今年初のおみくじもやりましたよ!!

もう結果が終わってますって。。。。😊

僕は今日の運の悪さに大凶を予想したんだ。。正直期待してた。

その予想を裏切ってくる答え

f:id:shiyuzevo:20220109214355j:plain

しっかり大吉出やがった。

大の字まではあってるのにその次が吉とは!!

その次は凶でよかったのに💢

1撃で期待を裏切られ大吉の嬉しさがあまり感じられませんでした。。w

大吉が一番いいんだから喜べよww

俺は大吉が欲しかったんだ。。😭

最後に

今回はおばあちゃんと初詣に行ってきた記事でした!!

初詣はやっぱりいつ行っても楽しいですね!!

そしておみくじの結果は。。。まあ許す。。。嘘。

ちなみにみんなのおみくじ結果です👇

  • 僕 大吉
  • お父さん 大吉
  • 妹 小吉w🤣
  • お母さん 小吉w🤣
  • おばあちゃん 末吉。。初めて見た

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村