Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中学生の始業式に行ってきたぜ(^▽^)/3学期のスタート!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回はついに冬休みも終わり始業式も終わりました!!

中学生の始業式の様子を書いていこうと思います!!

それにしても冬休み楽しかったなぁ。。。

同感

あっという間ではありましたがとても楽しかったです。

始業式でも楽しくできました😊

中学生の始業式の様子ー

f:id:shiyuzevo:20220111203648j:plain

中学校の始業式は。。。とても普通!!というか普通過ぎて怖かったですw

なんか終業式の雰囲気でもあり。。wいつもの感じでした。

表だとこんな感じになります。

  • 友達 変わってない
  • 先生 変わってない
  • 学校 変わってない
  • 始業式 ごくごく普通
  • 授業時間 3時間 神

こんな感じですね!!

ほとんど変わってなかったです🤣でも授業が3時間だったので結構神でした!!

でもその後に。。。部活。

もう終わったけど頑張った

始業式が終わり学校が終わり、そのあとに部活。。。ってやばくね?

皆さん考えてみてください。まず1時間目に課題集めをしました。

っで2時間目始業式。

3時間目 習字の宿題を貼ったりしてました。

ここまでは普通だね

っで3時間目が終わって学校から下校!!雨降ってるじゃん。

頑張って家に帰るころにはいつも通り靴下がびちょびちょ☆!!

っでそのあとにまた3時から5時まで。。。部活。

ブラック

もうとにかくいろいろ大変すぎ!!

学校行くのに雨降ってるからまた濡れる、、お父さんに送ってってほしいけどいない。

とそんなときに。お父さんが神的タイミングで帰ってきてくれました!!

最強すぎ

部活が終わった後は。。。

部活が無事終わった後は家でゆっくりしてました!👍

なんかもう疲れましたねwそして馬鹿みたいにねむいです。

最近寝不足&早起きって感じ(早起きでもない)

 

とにかく疲れたっすwそして明日は。。。普通に授業がある。。

泣きたい

明日も元気よく頑張る👍

悲しいことに明日も授業という現実ですが頑張ろうと思います。

授業はありますがたった5時間です!!頑張れるわけがないデスね!!

もう学校閉鎖でもいいのにって感じです。とにかく文句言っても仕方ないから頑張ります。。

はあ

とにかく頑張っていく。

明日も元気にーーーーがんばりまーーーーす!!!!!!

 

※今日の記事よくわかんねw

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村