Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

スターの見た目が変更されただって。。。。?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回はちょっとしたはてなブログの変更点です!!

なんとスターの見た目が変わったみたいです!!

やったーーーw

っでなんかはてなによると期間中スターを押した人全員にグリーンスター10個!!

そして抽選でスターTシャツがもらえるそう。

スターT普通に欲しいんで公式さんお願いします!!頼む!!

staff.hatenablog.com

👆詳しいことは公式の記事で👍

どんな感じの見た目?

はてなをやっている人はわかると思いますが見た目が結構変わってます。

こんな風になってました!

f:id:shiyuzevo:20220112214441j:plain

あらカワ(・∀・)イイ!!これは結構いい感じですね。

でも1個できなくなったことがあって。。引用スターができなくなった。

引用スタートは自分がいいなと思う文をいいね出来る感じw

よくわからん。

説明むずいってことでいいんだね

とにかくいい感じのスターになっててほっこりしちゃいましたw😊

スターの消し方がややこしい。。

このアプデ?のせいでスターを消すのが少し面倒になっちゃいました。

前はすぐ消せたんですがちょっと面倒。

分からない人多そうなんで一応やり方書いておきますね(^▽^)/

f:id:shiyuzevo:20220112215118j:plain

スターに位置を合わせると👆に虹色のスターが出てきます。

まずこれを押しマス。

f:id:shiyuzevo:20220112215223j:plain

そうするとこういう画面になると思うのでややこしいですがレッドスターの👆にある

^👈こんな感じの逆の下のやつをおします。

f:id:shiyuzevo:20220112215541j:plain

こうなったら✖印を押しマス。そうすると消せます!!

めんどwスターを消すのは前のままでよかった。

最後に

今回はスターの見た目の変更点のことでした!!

なんか変わっていたのでなんだこれwって感じでした。

公式さんが記事を上げていたので見るとスターを変更したと書いてあってびっくり( ゚Д゚)

おしゃれな感じだからいいけどね👍

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村