Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お父さんの忘れっぽさはどうしたら直るか

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回はお父さんのことの記事!!

お父さんの忘れっぽさはどうしたら直るかを考えていきます。

突然なんだけどさあ

お父さん忘れっぽい

忘れっぽいのはもともとなんだけど。。。だんだん悪化してきた!!

お父さんの忘れっぽさ

f:id:shiyuzevo:20211229232334j:plain

まずお父さんの忘れっぽさってなんだろう。

表にしてみようと思います。

  • 電気の付け忘れ
  • 物を無くしがち
  • 人の話を聞いていない時がある
  • 風呂の換気扇をつけ忘れる
  • 便座が上げっぱなしw

見てくれ!!これを!!!

何でこんなに多いんでしょう。

大変です。これは直さないとですね。

とりあえず早速考えていきます。

しっかりと確認すれば。。。

やっぱり大事なのは確認!!

面倒ですが再度確認することが大事だと思います。

お父さんはいつも電気よし!!とか言ってるんですけどたまに言ってないw

それはまずいなー

面倒でもしっかり確認しないとですね。

罰金制度

お父さんがミスするたびに罰金でお金を貯金箱に入れるっていう制度!!

あったのにお父さんはひどくてしっかり入れてくれないんです。

でも罰金制度結構おすすめだと思いますwお金もらえるw

100円ぐらいでもちりも積もれば山となる!!

結論 やっぱり確認が大事

最終的に僕が思ったこと。確認が大事すぎで他のことが思いつかなかったw

確認ってやっぱり大事なんです。

だから1回だけじゃなくて2度確認するのが本当に大事!!

そういうこと

それでは今回は早いですがこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村