Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

9時以降はゲームやスマホをやめてみんなと遊ぶことにしよう!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は!!まあ決断したって感じの記事です。

9時以降はゲームやスマホを辞めることになってしまった。。。

なぜw

理由はともあれとにかくやめるルールになってしまいました。

もうすることない!!

その代わりみんなと遊ぶことになった!

f:id:shiyuzevo:20211114115649j:plain

9時以降ゲーム等をしない代わりにみんなで遊ぶことになりました!!

これは嬉しいデス。最近みんなでトランプとかしてるんですが楽しいですね。

みんなと遊ぶ時間はあまり作れてなかったのでまあいっかなって感じ。

たまにはみんなと遊ぶのもいいよね!!

ゲームばっかりよりそういう時間にかけた方がいいなと思いました👍

少しはゲームやりたい気持ちもあるけど。。。

まあ本音はゲームやりたいです!!ブログやりたい!マイクラしたい!!

こんな思いなんですがまあ仕方ないですねw

本当ずっとやってても何も起きないんです。

自分が変わっていかないと!!

友達と遊ぶのも楽しい

ゲームとかよりも友達と遊ぶ方も楽しいです!!

今日も遊んだんですがとても楽しかったです。

最近は自転車も乗るようになってきました!!

前まではあまり乗ってなかったw

最後に

今回は報告記事でした!!

9時以降のゲームはよくないと気付いたんで辞めようと思います。

そして。。。ゲームは。。。諦める。

捨てる(嘘)

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村