Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

進撃の巨人読み始めたら面白い!ざっくりと進撃の巨人の魅力を紹介!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は進撃の巨人記事です!!最近また進撃の巨人を漫画で読み始めています。

1回読んでたんですが途中話がわかんなくなって読まなくなっちゃいました(笑)

しっかり読むと神おもろい!!

今回は進撃の巨人の魅力を紹介していこうと思います!!👍

進撃の巨人を読み始めたきっかけ

f:id:shiyuzevo:20220120204703j:plain

まず読み始めたきっかけ!!きっかけは昨日の記事と少しリンクしています。

shiyuzevo.hatenablog.com

9時以降ゲームをしてはいけないので正直やることがあまりないんです!!

そこで。。。僕が思ったのは漫画読めばいいじゃんってこと。

っでまた進撃を見始めてるってわけですw

進撃の巨人の魅力

次は進撃の巨人の魅力を紹介していきます!!

巨人の謎を知りたくなる

進撃の巨人は巨人の謎を知りたくなる!!巨人ってどんなやつ?って感じなんですが。

まあ基本的に調査兵団が巨人を倒すんですけど。。。。

まあ僕正直いまだ7巻目なので詳しいことわからないですw

へーー

とにかく面白い

アクションシーンがすごい

アクションシーンがすごいデス!!漫画でも迫力あるアクションシーンが出せていてすごいなと思いました。

巨人と戦うシーンとかとてもかっこいいです(^▽^)/

テレビでもやってるらしいから見てみるのもあり👀

テレビの方が迫力はあるかも!

巨人との闘いがスリリング

巨人と戦うとき!!結構ドキドキですよねw自分が戦っているわけではないのに。

自分が戦う人だったらどうしようって迷っちゃいそうです。

僕は。。。絶対戦いたくない。

コワイ

キャラクターがかっこいい

進撃の巨人はキャラがかなりかっこいいです!!!

リヴァイ兵長とか!友達にも進撃好きな子いるんですがリヴァイかっこいいって言ってますw

リヴァイ最強👍いろんな意味で!!w

↓進撃の巨人全巻大人買いはこちら