Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ブログを15分で1000文字書く方法!1000文字くらいなら15分で書けます!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

僕はブログを書くのがめちゃくちゃ早いです。

15分もあれば余裕で1000文字くらい書けます。

ということは30分あれば2000文字書けますね。

では実際にどれくらいの時間でどれくらいの文字数が書けるか試してみましょう!

ただいまの時間20時 糞、、間違えた分です。

ではスタート!

ブログを15分で1000文字書く方法

f:id:shiyuzevo:20220127203858j:plain

ブログを15分で書く方法難しいっすね。まあいろいろある!!

僕は文を打つのと同時に文が考えられるという謎特技を持っているんでスムーズに書けます👍

まあ後はタイピングもなんか地味に早いww

それでも1000字はきついw

1000字かくのって意外と大変!!それに伴い精神力も大事!

タイピングを寿司打で練習

まずはタイピングの寿司打で練習するのもあり!!!

寿司打はこちらから👇

typingx0.net

結構しっかりとしているタイピングゲームなので時間あればぜひやってみて👀

僕の最高記録は3000円以上お得です。

YouTubeみるとバカ早い人多すぎてビビるw時にはオートクリッカーとかw(チー〇)

先に見出しを書く

ブログは先に見出しを書くのも大事です!!

ほら。先に見出しがあるととても書きやすいじゃん。

なので文を書く前に先に見出し!!これ結構大事😆

お父さんが見出しだけ書いてくれる時あるけど結構楽です

先に見出し書くのは本当に便利なのでやってみてください!!

あ。見出しが思いうかばない、タイトル自体悩むって人は。。

自分で解決しよう(現役ネタ悩みマン)

何を書くか迷ったら書く

まあ何を書くかもしわかんなくなってしまったらとにかく書きましょう!!

何でもいいと思いますw僕の昨日の記事なんてバカくそ適当ですから。。。

shiyuzevo.hatenablog.com

※さすがにこんな風な適当はやめた方がいい。

まあとにかく書くこと大事。とか言ってあんまり俺は書いてないゼ(^▽^)/w

毎日更新してると早くなる

これはおまけ程度ですが毎日更新していると結構タイピングが早くなる!!

1年前とかに寿司打記事書いているんですけど全然記録違う!!

自分ではわからないんですが結構上達しているんだなと思いました😊

やっぱり思うことは。。。練習は積み重ねが大事!!!

なんでもできないであきらめるんじゃなくて練習することが大事だなと思います!!

タイピングが苦手でも毎日更新すれば早くなるよ👍

ここまでかかた時間と文字数は~?

はい!!やっと書き終わった。。。。

ここまでかかった時間は。。。どれぐらいだ!!!

結果はこちら👇

  • 時間 約10分~15分程度
  • 文字数 ここまでで1071字

結構書けてる!!( ゚Д゚)

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村