Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おばあちゃんの家で卓球をしました!!一番強いのはやっぱり。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回はおばあちゃんの家のことです!!

久しぶりにおばあちゃんの家に行きました。

1日中家だと暇だったんで

おばあちゃんの家だとゆっくりできて楽しいデス。

おばあちゃんの家にはなんと。。。

f:id:shiyuzevo:20220129204032p:plain



おばあちゃんの家には!!なんと卓球台があるのです(^▽^)/

卓球台と言ってもプチ卓球台。

机にネットを書けるだけな感じ。

本物の台とはちょっと小さいけどそれでも十分楽しめる大きさ

まあ楽しめる程度にはちょうどいい感じです!!!

やっぱりとても楽しいデス。それにしてもなんでだろう。

部活だと卓球が面白く感じない。それなのにおばあちゃんの家だと楽しいw

まあ部活だとコーチが結構厳しいっていうのもある。

おばあちゃんの家で卓球をした結果。。。

卓球を4人でやったんです。お父さん妹俺おばあちゃん。(ダブルスで)

その結果。。。なんか俺ダントツでうまくね??

お父さんもなんか地味にうまいのですが僕が一番うまい気がしたw

ちなみに妹は。。。初心者。おばあちゃんは結構うまい

まあ僕的には一番うまいと思うんだけどどう思うかなみんなは。。

でもさすがに部活で卓球やってるわりにはやっぱりうまいかなって感じ。

お父さんにも部活のおかげだなと言われたw

卓球ができる家は珍しい

普通卓球って家でやる感じじゃないですよね。

卓球台も家にあるわけじゃないし!!

でもおばあちゃんの家で出来るのは結構すごいなって思うんです!!

まあ正直ただ机にネット掛けてるだけなんだけど。

それでもやっぱり移動とか面倒とかあるやん

おばあちゃんの家は広いんで移動が結構楽!!!

とてもやりやすい環境が作れているのです。

最後に

今回は卓球記事を書いていきました!!

卓球ってやっぱり楽しい(^▽^)/部活もこんな感じになればできそうなのに。。

やっぱり難しいっすねww

まあこれからよ

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村