Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今家ではやっている歌!!!風wwwを紹介していく!!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!最近増えん!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

最近僕の家族はある歌を歌います。

さあ何でしょう!!!

正直絶対わかんないと思われる

そこで今回は。。僕の家ではやっている歌を紹介しようかなと思います!!!

古すぎる歌なんだけど。。。。

家族内で話題の歌 〇

f:id:shiyuzevo:20220131202523j:plain

早速紹介していくけど。。。。。わかるかな。。。?

タイトル見ればわかると思うんだけど。。。

それでは早速紹介していきましょう。

この歌です!!!

風。。。。。。。

は?って感じでしょ

はしだのりひこって人が作った曲(現在はお亡くなりになってます)

この風という歌が今現在とても人気なんですw

歌詞コピーしようと思ったんだけどコピーできないんで。。。

調べてみてくださいww

ja.wikipedia.org

ウキペディアでどうぞ!👍

この歌との出会い

まず僕がこの歌を知った時から話していこう。

あれは僕たちがおばあちゃんの家に泊まりに行ってるときだった。

そんな時にこの歌を聴くなんて思ってもいなかったさ。

shiyuzevo.hatenablog.com

まさかね。この曲を知ることになるとはだれも思いませんよ。

それはイオンに行くから車に乗った時のこと。

おじいちゃんがいきなり音楽をかけます。まさか。

まさかこの歌が風。

いきなり流れる風の歌。車では無言タイム中だったのでよく聴こえます。

僕たちはそれを堂々と聴きます(全然聞いてないけどw)

っでやっと終わったと思ったらさ。また流れ出してる!!!

まさかのループ再生ww

僕は1人笑っていました。そして自然とこの歌を僕が歌っていましたw

何回も流される音楽を勝手に覚えてしまったようです。

今では。。。。

今では僕がたまに歌う影響で家族みんなが歌うようになっております😆w

お父さんなんて歌詞を調べ覚えようとしていましたよ(笑)

お母さんもたまに歌ったりしていますw

みんなが風依存してる

僕もたまに歌ってしまうほどになっております。

たまにみんなで合唱することもあるww!!!

最後に

今回ははしだのりひこの風を紹介していきました!!

YouTubeで検索すると意外とすぐ出てくるので見てみてくださいなw

結構いい歌だなとは思います。

暇だったらw

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村