Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

1月のブログ収益を紹介!!先月の結果はどんな感じ。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は先月のブログ収益を紹介していこうと思います。

まあいつもよりは稼げてないですがまあまあ稼げてる感じ。

はてなPro代のもとはとれた(安心)

とにかく最近山あり谷ありですが。。。

1月のブログ収益(2個分のブログ)

f:id:shiyuzevo:20220125205725j:plain

さっそく紹介していこうと思います。

僕には2つのブログがあるのでそれを1つずつ紹介していきます。

ゲームと柴犬は神!!のブログ収益

ゲームと柴犬の神!!のブログ収益!!!

結果は以下の通り。

  • PV 約10000万程度だと
  • 収益 うまい棒80本分以上

PVと収益はこのようになりました。

まあこの前よりはって感じですが結構稼げてますね!!

あ、まだお小遣いもらってねぇ。。もらおうw

お小遣い楽しみ^^ムフフ。。。

マイクラゼボブログの収益

次はマイクラゼボブログの収益発表!!!

正直。。。あまり稼げてないと思う(まだ見てない)

結果がどうなるか楽しみですね。さあ見ていこう。

ででででででっでーーーーん

  • PV 5000程度
  • 収益 うまい棒20個分以上

58クリックもされているのに収益があまり出ていない!!

結構クリックされているのになぁ。。。。1回のクリックが安かったんでしょうね。。。

まあ稼げてるだけ嬉しく思う

お金はどうしよう。いつも通り貯めておいて使う時に使おうかな。。?

今は特にほしいものないし。。。

今月はマイクラゼボも更新していきたい

今月はしっかりマイクラゼボも更新していく予定です。

マイクラゼボしっかり更新しないとだもんね。

最近マイクラゼボ伸びているので頑張っていきます!!

最後に

今回はゲームと柴犬は神とマイクラゼボの収益発表でした!!

収益は一応得になっていたのでよかったです。

今月も何とかブログ頑張ります(笑)

頑張っていくから応援してね👍

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!