Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

土曜日学校あると思うと気が重いゼ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ww

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

聞いてください!!なんと明日は学校なんです。

土曜日なのにどういう神経やんって感じです。

まあ仕方ない

とにかく最近疲れたんで休ませて。。。。って感じなのに。。。。。

土曜日にある学校。午後は退屈になってしまうw

f:id:shiyuzevo:20211024114440j:plain


学校が土曜日にあると午後はほとんど家に居ます。

全然僕はマイクラやるのでいいんですがそれだとちょっと疲れます。

少し出かけたいなと思いつつマイクラもしたいなと思います。

 

でも本当土曜日の学校あんま意味ない気がするww

たった3時間

みんなでマイクラ

今日もみんなでマイクラをしました!!

なんかマルチのポート開放やりたくて。。。なかなか難しい!!!

Javaが開けなかったりとかいろいろ問題もあるんですよね。

 

まあそういうのを乗り越えてできる喜びがあるんだけど。

とにかくムズイ

まあ俺が開けなくても友達1人すでにマルチできるようにしてるからいつでもできるww

ハンターハンター全巻読み終わった

聞いてください!やっとハンターハンター全巻読み終わった。。。

全巻と言っても27巻までだけど。やっぱ面白いですね。

途中なんか王のところから話が分かんなくなりましたw

適当に読みすぎたせいです

やっぱ何でも適当はだめですねw気を付けよう。

最後に

今回はいろんな雑談をしていきました!!!

学校は地獄だけど頑張る。そしてマイクラしたい👍

それでは今回はこの辺で!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村