Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

エグリプトっていうゲームでいうゲームでいきなり星5が!!エグリプト攻略

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

今回は最近お父さんがやっているエグリプトっていうゲームを落としてもらいました!

お父さんはゲームあまりやらないので珍しいなと思いました。

 

そこで早速理由を聞いてみると。。レアモンっていうのが売れるらしい!

このゲームにはレアモンというのがいて。これが売れるらしいんです。

なんと1個1000円とか10000とか!これはやるしかないゲームだと思い早速始めました。

早速ミッションをクリアしてジュエルみたいなやつを回す

このゲームは星があって星で強さがわかるんです。

一番強いのが星6。とにかく星6がいれば売れるってことです。

っで早速ガチャ10連していきました。え?マッテ虹あるよ??

回すと。。。。

なんと。。。星5!!!!!!え?何開始10分程度で神引きを。。。w

でも残念ながらこれは売れないみたい。アリーナっていうので戦うと確率でゲットできるのが売れるそう。

ちなみにガシャから星6は出ないです。

っで出たキャラがこれ。

f:id:shiyuzevo:20220206141619j:plain

このエメラルドっていうキャラです。これは結構当たりのキャラらしくて!!

おまけにこれ出ればリセマラしなくてもいいそうです。ヤッタネ!👍

エグリプトではレアモン命

まずエグリプトのターゲットはレアモン!!このレアモンはお金になると先ほど言いました。

なのでかなり強いキャラを入手しレアモンを入手すればお金がもらえる!!

でもあげるのもったいないですよねwなんかとっておきたくなっちゃう。

まあそこは自分次第

もしとっておいたらアリーナとかで他のレアモンもゲットできそうだしw

大事なことはキャラ強化

エグリプトで大事なことはキャラの強化です。

もちろん強化することで体力攻撃力が増えます。

星5でも1レべだと弱いので積極的に育てることにしましょう!!!

星5また出て2体いるけどかなり育てた

さっきもう1回10連したらまた星5!w無課金でいきなり星5 2体は神ですよww

最後に

今回はエグリプトというゲームの紹介記事でした!!

早く強いキャラゲットして売りたいなと思う。。。。

でも入手が地獄のように大変なんですよね。

 

まあ頑張っていきます。

それでは今回はこの辺で!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村