Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

すごいよマサルさんを読んだ感想を紹介!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は漫画の記事です!!

最近読んでいたすごいよマサルさんという本の感想です。

正直言うと神面白い

あとお父さんから聞くとかなり人気だった本みたいです。

知ってる人いるはずなんだけど。。。!

凄いよマサルさんを読んでみた感想

早速感想を紹介していこうと思います!!

とても面白いから感想がとても書きやすい👍

普通の漫画とは違うギャグ漫画

f:id:shiyuzevo:20211022163328j:plain

普通の漫画ってだいたいこうです。ギャグ要素が少ない!!!

いままで見てきた漫画はほとんどなんか真面目な漫画です。

でもこの漫画は。。。笑えるところしかない。

 

もう適役もふざけていて主役もふざけていてやりたい放題の漫画だと思ってますw

こんなすごい漫画はない!!ぜひ読んでみてほしいデス。

笑えるらしいから読んでみて!

7巻までしかないからすぐ読める

この漫画の凄いところが7巻までしかないところ!!w

面白いのに7巻しかないの何でだよーって感じ。

でもある意味それはそれでかなりの満足感。おまけにとても読みやすいです。

 

漫画読むのが遅い人でも7巻なので十分楽しむことができます。

意外と文字数も少ないから

話が分かりやすい

凄いよマサルさんは個人の意見で話が分かりやすいなと思いました。

なんかあちこちいろんな人の視点じゃなく常に同じ視点なので話についていきやすいデス。

それに全然悲しいところがなく。。。笑えるとこしかないのは最高😂🤣🤣

牛乳を含んでみてみてください

セクシーコマンドーが面白すぎ!!

すごいよマサルさんの主役。マサルくんが使うセクシーコマンド。

セクシーコマンドーとは?説明しよう!セクシーコマンドーとは相手に無理やりスキを作らせる技のこと。

このセクシーコマンドーというわけのわからない技を使います。

でもマサル君はなぜか。なぜか強くてスキが出た後パンチで敵を吹っ飛ばしてしまいますw

ふざけてるのに強いとか英雄

最後に

今回はすごいよマサルさんを紹介していきました!!!

もう本当に面白い!!そして続きがとても気になる!!!

僕が今まで読んできた漫画の中で一番面白いなと思いました。

2番目はドラゴンボールかなぁ。。。

あ。気になった人は見てってね👇