Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

【エグリプト】クエストが急にクリアできなくなってきた(難しい)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回もエグリプト記事です!!

最近クエストがなかなかクリアできません。

クエストってのはゲームで言うストーリー的な?

とにかく難しい!!!

っで今上級の8です。

【エグリプト】クエストが急にクリアできなくなってきた理由

f:id:shiyuzevo:20220124210100j:plain

なかなかクエスト攻略が厳しいエグリプト。

もちろん戦略、レベルの問題もあります。

そこで理由を紹介したいなと思います!

中級くらいから難しくなる

エグリプトは中級ぐらいから難しくなってきます。

この辺からはある程度レベルを上げていかないと勝てない。

まあ中級らへんはレベル3とかを鍛える感じ。

持ってる人は星4 星5が〇

まあこの辺はまだ大丈夫なんです。

問題は上級!!これがかなり厳しくなってきます。

上級は全員レベル30以上ナイト厳しい感じ。

レベルがなかなか上がらない

エグリプト正直レベル上げが鬼ですww👹

レベルを上げるにはキャラの合成かステージクリアの経験値なんです。

僕的にはクリア経験値おすすめします。

クリア時にもらえる経験値は減ることもなければいくらでももらえます。

ポーションがある人は周回できる!

このゲームはガチャでポーションが出てそれで体力を回復できます。

レベル上げはしんどいけどな!!

それでもレベルを上げるしかない

正直エグリプトってレベルゲー・・・・・

一応僕もプレイしていて思ったことがやっぱりレベル上げ大事っす。

これしないとキャラ強くなんないのでやらないということはできないんです。

課金もあるけどガチャのやつだから。。。w

無課金プレイヤーは頑張って強いキャラゲットしてレベルあげよう。。!

最後に

今回はエグリプトのことについて書いていきました!!

エグリプト難しいですが無課金プレイヤーの皆頑張ろう!!

エグリプトやってる人いたら教えてくださいw

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村