Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

提出物って早く終わらす方がいいの?遅い方がいいの?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

期末ももう1週間ぐらいになってきています!

それに比べ僕は提出物が終わっているっちゃ終わってますが終わってないのもあります。

完全にヤバい

まあこれから頑張ります。。。

提出物ってやっぱり早めに終わらした方がいいのかな。。。

f:id:shiyuzevo:20211213203723j:plain

提出物って早めに終わらした方がいいと思いますか?

僕はそう思います。だってたまったらめんどい。。って言っといてやってないんですね。

これ良くないですw

まあ早めが一番いいと思う

俺もそう思う

まだ数学とかいっぱい残ってるんだよねw

やべぇよ。!!!!!!!!!!!

まあとにかく頑張んないとって感じですね。

遅いと大変なことになる場合も。。。

提出物をやるのが遅いと大変なことになる!!

実際に経験しているので。。。。

提出物終わったと思ってたら終わってなくて期末前日全く関係ない提出物やった。

これ本当に会った俺の黒歴史。

あんな凡ミスもう二度としませんww

まあみんなはこうならないように気を付けましょう!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村