Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

しっかり勉強しないと。。。だな。w

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は勉強しないとって感じの記事。。。。。。

勉強してるけどヤバいかもね。

テスト前は1日ぶっ通しで頑張る

勉強が好きになりたいな!って毎日思います。。

勉強ってやる気の時とやりたくない時があるよね

正直勉強するときって気分で決まりますよね!

僕とか特にそう。勉強やりたくないなーて時とかいきなりよし頑張ろうって時がある。

っで今がやりたくない気持ち。なんでだろう。

 

やりたいって感じの気持ちがずっと続けばいいのになって思う。。

そしたら100点取れてもおかしくない

勉強やるときのおススメ教えてください!!

もし勉強やるときいいアイデアあるよって方いたら教えてほしいデス。

僕の勉強心に火をつけてほしい。。。

頑張ってやろう。。。。

では勉強するんでこの辺で終わります!