Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

テストが終わったらやろうと思っていること!!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回はテストが終わった後にやろうと思っていることをいくつか紹介していきたいと思います。

長い長いなガーーーい期末テストはついに5日に。。。。

もう僕はやられて泣いて机台パンしているぐらいの怒り度ですww

でも1つ嬉しいことが!

1つ嬉しいことがパソコンをWindows11にしたことでマイクラのmodを入れることに成功!

これでいつでもmodを楽しめます(^▽^)/

テストが終わったら必ずやること!!

f:id:shiyuzevo:20220217230758j:plain

まず早速紹介していきたいと思います!

1つ目はこれ!!

ドラゴンmodをやる

僕が夢であったドラゴンmodをやりたいなと思っています!!

後は影modとか。こういうのはマイクラやってる人じゃないとわからないけど!本当すごいんだよ??!!

modはみんなやりたい。憧れなんです。

最大限に楽しむにはmod必須

これでマイクラゼボブログのネタも1つ増えて。。。フ。。。ww

エグリプト

テストが終わったらゆっくりエグリプトしてぇ。。。w

レアモンゲットしてうってお金入手して。。稼ぐぞ!!

ってまだまだテストは終わりそうにない泣

エグリプトすきま時間にできるところが特権

まあエグリプトは2番目かなぁ。まずはマイクラしたい。

友達と遊ぶ!

最近期末近いので友達と遊んでいなかったので遊びたいなと思ってます。

外で遊んだり皆でマイクラしたり。

なんか正直僕不安でした。なんかみんなmodサーバーていうのでやろうってことで。。

僕1人ハブられそう説あって怖かった。

もう心配いらないわ

とても安心していてよかったなと思いますw

最後に

今回は期末が終わった後何をするかを少し紹介していきました!!

期末近いので更新遅くなってしまいました。

期末が終わったらまた出来たら更新していこうと思います!

がんば👍

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村