Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

勉強忙しいけどガンばる!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

もうかなり期末が近づいてきているので今日は勉強タイムでした。。。

1日中勉強してて疲れた。そしてマイクラをさせてくれ。。。。

マイクラ早くしたい

とにかくmodやりたい。やりたすぎる。。!!!

mod依存症状出てるよこれww

中学生ってなんで最悪なんだ!

中学生ってさ。。最悪だよね。。。。。!

だってテストは忙しいしさ。好きなことはできないしさ。

いろい炉面倒なんだよね。小学生に戻りたい。

あの時が一番楽しかったと心から思ってる

でももうすぐ1年生も終わり!なんか早すぎるってw

時間の進みいつも言ってるけど早すぎる

毎日時間の進みがものすごく早いなと思っています。

期末の時除いてね?wなんかまだ中学生になったばかりなのにもう中2ですよ。

こわいなー--ww。来年の中間期末が。。。

一生やりたくありません

最後に

今回は短めにですがとりあえず更新しておきました!!

また勉強頑張るね!👍

それでは今回はこの辺で!ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村