Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

期末1日目!なんかいつもよりも。。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は期末1日目が終わったので報告していきます。

いまかいまかと期末の終わりを待っているひゃくまんさんですw

早く終わらせてみんなとマイクラしたい

っで今日の教科。結構自信あります!

特に音楽!70点以上はとれた。

今日の教科

まず今日やった教科から紹介していきます。

  • 社会
  • 数学
  • 音楽

この3教科です。一応社会はめっちゃ頑張って覚えたのでいい点とれてること祈る。。

音楽と社会はかなり自信あるんだけどな。。。

とにかく必死に勉強した

今回のテストは正直かなり勉強頑張ってます!

だから最近ブログ適当だけど許してくださいw終わったら頑張ります。

エグリプトしたい。マイクラしたいけど諦めて勉強って感じっす。

まあ仕方ないねこればっかりは

後2日!!!

大変だった期末も残り2日!!!まだまだ気を引き占めて勉強していきます!