Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

期末最終日!!テスト終わったのでやろうと思っていること!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

もう気分最高!!ついについについに長い期末が終わりました。

ものすごく嬉しいデス!!!

最高!!!

もう嬉しくて家に帰った瞬間マイクラしてましたw

エグリプトもできてハッピーです。

っでこっちのブログ適当に書きすぎた。。。。

テスト終わったのでやりたいこと!!

f:id:shiyuzevo:20220225232106j:plain

嬉しいことに明日は期末終わったのでやりたいことを紹介しようと思います👍

とにかくハッピーです。世界一のハッピーです。

みんなもそう思うでしょ?テスト後の解放感凄いよねww

それはよかったww

ではさっそく紹介していこうと思います!

はてなをしっかり書く

最近はてな適当になりがちで全然人気も減っています。。。w

もうなんか最近文字数少ないわアイキャッチはらないわカテゴリつけないわと最悪な廃ブログになってた。てへ。

スター300程度が100程度になっていることに最近気づいた僕です。

 

そんなことはともかく。。。しっかり書きます。

僕えらいんで。しっかりかかさせてもらいやす😁

上から目線やめろw

まあ本当に頑張ってスター300!ブックマーク10個以上を目指して頑張っていこうと思う👍

ゼボを書く

エグリプト記事!mod記事!とにかく書きたいと思ってます。

友達と通話でmodやりましたが楽しかったです。

maikurazevo.com

でもこのブログではあまりマイクラ書かないかなぁ。。

分からない人多いと思うし。

まあ気が向いたら少し更新する!

メインはマイクラゼボみてね!

エグリプト

エグエグエグエグやりたい。。。レアモン!!ほしい。。

持っている人いる?エグリプト仲間いたら教えてほしいw

レアモンもう本当悲しいほどでない。レベルも上がらない。

残るのは絶望

アリーナは勝てないし。。。

最後に

今回は期末最終日なのでテスト後やることを書いていきました!!

もうしばらくないのでゆっくり休んで遊びまくります!

それではこの辺で!