Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

テスト後の外出最高!!動物園に行ってきました👍

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんにちは!ひゃくまんさんです。

やっとテスト終わり!!もう最高ですね。

っで今日はなにしたかというと。。。。

動物園に行きました!

妹のリクエストで動物園に行ったんですがとても楽しかったです。

カピパラ可愛すぎて。。。w

充実した1日に

f:id:shiyuzevo:20220131202523j:plain

動物園のおかげで充実した1日になりました!

もう勉強のことも考えないでいいのでとても楽でした。

ゆっくり動物の写真撮ったりできたしね!

最高ですよもうー-w

ちなみに動物いろいろいてカンガルーとかいましたよ!

カピパラが一番かわいかったです。

家に帰宅後は友達とゲーム!!

家に帰った後は友達2人でマイクラをしていました!

やっぱりマイクラ楽しい!みんな気が向いたらやってみたらいいんじゃない?

とにかくマイクラ神w

そんなにかよw

まあ期末終わったんでみんな浮かれてますね。

期末シーズンだったときはみんなさすがにマイクラやってなかったのでよっぽどやりたかったんでしょうねw

僕もですが。

とにかくいい1日になりました!!

今日はとにかくいい1日になったなと思いました!!

外出できたし家でゲームもできたので僕的には満足です。

明日は部活があるか分からないんですが頑張ります。。。。

部活あるかわからないんです。廃部確定ですね

それでは今回はこの辺で!