Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

明日からまた学校かー。。。。頑張ってまたブログ本気で!!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は。。。明日からまた学校ですよ。。。

悲しいことにきっとテスト返しです\(^o^)/オワタ

人生終了しました

地獄地獄。。。。期末が終われば次はテスト返しが待ち受けてるんです。

今回は結構うまくできたので後はいい点祈ることですね。

土日早すぎる

f:id:shiyuzevo:20220227225144j:plain

なんだかんだで土日が鬼のように早いデスw

やっと土日だー-!!から え。もう土日終わり?は?what?why?って感じですw

それにしても充実した土日だった。。。

土曜日に動物園 今日はいろいろ買い物って感じ

っで家に帰ればみなでマイクラ。最強ですね。

なんでこんなに平和なのにテスト返しがあるのでしょうか。

本当どうにかしてるって😂

おまけに明日6時間wwwwwwwww

マイクラしたいという気持ちをこらえておきます。。。

ブログ本気でこっちも書こうと思う

今更ですがまたブログこっちしっかり書こうと思いますw

最近適当すぎて人数減ってきてるし。。。

頑張んないとですね。また張り切って頑張っていきます。

スターまた300目指せるように頑張らないと。。。

でもこっちのブログ前みたいに書く気なくなってきちゃったんです。。w

人気が減ったって言うのも理由かなwもう最悪だー-(棒)

エグリプトのやりすぎで。。。。

僕最近エグリプトのレアモンほしさに体力たまったらすぐ周回繰り返してたんです。

そのせいで僕のスマホのバッテリーの持ち悪くなっていってます🤣\(^o^)/オワタ

なんか最大容量95%でした。これ結構少ない方ですか?

容量減ると持ちも悪くなっちゃうから困る。。。。

いやそれエグリプトのやりすぎのせいだろ!

自分自身とても反省していなく毎日毎日ついつい周回しています。

本当にすまー-んw

最後に

今回はいろいろ話していきました!!

最近本当ブログで適当なのはすんません。でもやる気が出ない。

ゼボ書こうとすると途中で書けなくなった俺。

バカすぎてやべぇ。。。

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村