Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

土日の安楽亭ランチがおすすめ!めっちゃお腹いっぱい肉が食べられる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

最近僕たちは土日に安楽亭に行くことが日課となってきています。

安楽亭というのは焼肉の店なんですが。。。1か月に1回は行っている!!

相当やばいw

約月1で行っているのでお父さんとお母さんは太っていく一方です。

僕は最近太らないけど家族たちがやばいことになっていってます。。

やっぱり食いすぎはよくないですねw

安楽亭ランチ

f:id:shiyuzevo:20220301222812j:plain

焼肉ってなんで値段高いのにそんなに行けるの?って思うよネ。。?

なんと安楽亭。ランチがあります!!

全部安いわけじゃないけど少し安くなっている肉も。

安いおかげで何回も行くことができるのです。

安楽亭のランチ安いし美味しいのでとてもおすすめですよ♪

お腹いっぱいお肉と米が食べられて最高です(^O^)/

食べ放題じゃない限り。。。。米は最強存在👍

土日もランチをやっている

この安楽亭ランチの凄いところが土日でもやっているところです。

平日だけだと学校とか仕事だとかいろいろ都合があってなかなか行けない!

でも土日もやってくれているのでとても安心していくことができます。

土日ならまだ予定ないと思うしいいんじゃない?

そこはほら。何とかw

土日ランチやっているのが極みですね!

時間があったら行ってみてくれ👍

17時までOK

そしてなんとなんとなんと17時までやっています!!!

17時ってことは5時までやっているってこと。

ということは5時までに店に行けばランチでお肉が食べることができます。

なんか3時とかだったら結構焦ったりしちゃうけど5時だったらまだ余裕あっていいですよね。

余裕あるからいろいろできる。軽く買い物したりとか

土日もやってて5時までという最強コンボ決まってますね🤣

ランチは安い!

何度も言いましたがランチは安いデス!!

だから。。。。1回行ってみてほしいなと思いました!!

くれぐれも食べすぎずにほどほどで。。w

焼肉は美味しくてついつい食べちゃう!!!

これは仕方ないことっすw

本当安いのでみんなにもぜひ行ってほしいなと思いました。

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!