Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

はてなブログのコメントを解放してもらいました!コメント求む

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

皆さん忘れていないでしょうか。僕のブログのコメント欄!!

しばらく消していました。

shiyuzevo.hatenablog.com

それでもブクマで応援してくれたりスターつけてくれたりととてもありがたかったです。

でもアクセス数は激落ちだけどw

まあ希望のブログあるからいいか

まあこれからも頑張っていきます!

でも最近マイクラが面白すぎる。。。。

mod入れて遊んでいますが楽しいデス👍

はてなブログのコメントを閉鎖していた理由

f:id:shiyuzevo:20220302215856j:plain

まずはコメントを閉鎖していた理由からですね!w

まあ一応さっき乗っけたURLの記事にでも書いてあります。

ほとんど同じ理由ですがしばし協力して🙃

しょうがないなー--ぁぁぁ。。

そういわずに。。

よし。それでは紹介していきます!

インターネットの怖いこともある

インターネットは怖いこともあります!!

いろいろ怖いことがあるのでしばらく閉鎖していました。

正直この理由。見たの2度目な気がするんですがw

さっきほとんど同じだって言ってたじゃんか!

自分でもびっくりするぐらい2度目感がすごい

まさか2度目を見るとは思わなかった。。。

まず考えてすらいなかった。てか俺1人なんの茶番してるんだろ。。

インターネットの勉強するため

ネットの使い方を勉強するためって感じでもあります。

ゲームとかオンラインでやることとか。

そんな感じですかね。

おー----------(棒)

おおおおおおおおおおお

まあまあまあ。そんなに発狂しないでw

パソコン依存にならないように

正直パソコン依存になりつつある僕。ならないようにって感じでも。

いつもパソコンでマイクラ、ブログをやっているので依存しそうです。

ゲーム依存症よりPC依存症になっちゃいそうですw

なりたくない

依存はしたくないのでほどほどにします。

後最近10時以降はゲームとPCをやめて本か漫画になってます。

もう漫画ほとんど読み終わっているので新しいの欲しい気持ちがある。。w

最後に

今回ははてなブログのコメントを解放したという報告記事でした!!

またじゃんじゃんコメントください!僕きっと喜びます。

また頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします。

 

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!